「ありがとうございます!必ず治します!その時は報告いたします!」

2022/6/24 3つ前の【頸髄損傷の後遺症の遠隔浄化】をさせていただいたSさまから大きくて立派なニンニクが届きました。

Sさま

「お口に合うか分かりませんがお召し上がってみてくれたらと思います。

体調は麻痺の方は変わらないですが、お陰様で内科的症状は最近良くなってきてますね!

歩ける距離も増えてきました!

先週の土曜日は調子が良くて1日トータルで20キロ歩くことができました!

神田先生のお陰です!

ありがとうございました!」

Sさまから浄化のご依頼をいただいた4/13のメールは、

「頸髄損傷の後遺症で悩んでいます。沢山症状があります。首から下の痙姓麻痺の影響で、四肢麻痺、痛み、痺れ、圧迫感、震え、灼熱感、頭痛、耳鳴り、動悸、逆流性食道炎等です。」

こんなにいっぱい症状がありました。

神田

「〉1日トータル20キロ歩くことができました!

すごい!!

20キロも歩けたら大丈夫ですよ!!

なんだかめちゃめちゃお元気そうで嬉しいです!!!!!

歩くのは精神的にもとても良いです。

歩くこと…私は数年前にスペイン巡礼に一人で行きました。

4日間で114キロ歩きました。

普通は1日20キロほどを毎日歩くようです。

スペイン巡礼はヨーロッパの良心と言われいて、四国の巡礼よりも安価です。公営の宿が5ユーロ程で泊まることができますから、旅費がかなり抑えられますし、田舎なので食べ物も安くてとても美味しいのです。

スペインは英語圏ではないので、私みたいな中学英語でもなんとか楽しく会話できました。

今はまだ海外旅行が気軽に行けませんが、普通に行けるようになったら、300キロ歩こうと思っています。

どんな症状であれ、内面が現実化していきます。

自分で決めたことが、現実化していきます。

人生は紆余曲折いろんなことがありますが、必ず見方を変えば自分にとってプラスしかありませんんからね。

生の喜び❤️を謳歌してくださいね~😊」

何かお礼に麻痺に良いものをお送りしようと思いましたが、ぬちまーすの塩は前回お伝えしていますので、遠隔浄化させていただくことにしました。😊

神田

「麻痺はどこが動きにくいですか?」

Sさま

「特に右手腕、左足ですね。」

神田

「ニンニクのお礼に浄化させていただきました。✨

〇〇さま、どうぞ自分を信じて素晴らしい人生にしてください!!」

Sさま

「ありがとうございます!

必ず治します!

その時は報告致します!」

神田

「お~嬉しいです!!

ご報告楽しみにお待ちしています。😊」

今日は早速、一緒入っていた黒ニンニクを夕食でいただきました。

とってもクリーミーで美味しかったです!!

これでこの夏を更に元気に過ごせそうです!!

我が家だけでは食べきれなそうなのでどなたかにお裾分けして、更に美味しくいただきます!!!

ご縁に感謝❤️です🌍😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする