3/13(土)施設にて~ふらつく、左右の腕が痛い、両手両足が曲がりにくい、腰痛と曲がりにくい、目が霞む、ここの施設には決まりがほとんどない❗

今日は、市外から多くの人が施設に視察に来られました。

朝から、ボランティアの方々が90人分のカレー🍛を作っていました。

☆ふらつく‐‐‐今日は、ふらつくとのことでさっそく浄化させていただきました。✨

「良くなりました。😊」とのことです。

良かったです。💕

☆左右の腕が痛い‐‐‐漬物石を持ったので左右の腕が痛いとのことで、浄化させていただきました。

コミュニケーションと2回の浄化で、痛みがほとんど無くなりました。✨

とても喜んでおられました。😊

☆両手両足が曲がりにくい‐‐‐腕を曲げて肩をたたく時に曲がりにくいとのことで浄化させていただきました。

腕が軽くなって、前よりも曲がるようになりました。✨

正座ができないとのことで、どれくらいかゆっくり座っていただきましたが、80度位曲げると痛いそうです。

いろいろコミュニケーションしながら浄化させていただきました。

もう一度ゆっくり座っていただくと、45度位まで曲がるようになりました。✨

また次回浄化させていただきますねとお伝えしました。😊

☆腰痛と曲がりにくい‐‐‐コミュニケーションしながら浄化させていただきました。✨

痛みが無くなり、初めに曲げていただいた時よりも曲がるようになりました。😊

☆目が霞む‐‐‐いつからか左目が霞むとのことで、コミュニケーションしながら浄化させていただきました。✨

体育館のような建物の窓から青空と白い雲が見えますから、見ていただきました。

「前よりも良く見える。空の青が見える❗」とのことです。

良かったですね‼️

また次回浄化させていただきますので声をかけてくださいねとお伝えしました。

今日はこちらの施設の会長さんと少しお話しました。😊

私「こちらの施設は素晴らしいですね。とてもオープンな感じがします。私みたいな変わった事をすることもあっさり(いろいろ聞かれなかった)受け入れていただいて本当に嬉しいです。」とお伝えしました。

すると、会長さん「ここは決まりがないんです。いろいろ決まりを作ると続かないから。」とのことです。

そのとうりだと思います。

こちらの施設では、「人の事を根掘り葉掘り聞かないこと」

これだけだと聞いています。

とってもオープンで自由なので、みんな笑顔で元気です。✨

90歳を過ぎても、頭がしっかりして元気な人がいっぱい来られています。

ボランティアの方々もとても多いように思います。

本当に素晴らしいと思います。

私も精一杯浄化させていただきたいと思っています。

浄化の経験を積ませていただく本当に有り難いご縁をいただきましたことに感謝しています。😊

幸せに元気で長生きできたら良いなと思い浄化させていただきます。✨

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。😊

カレー🍛とサラダをいただきました。

とっても美味しかったです。💕

ご馳走さまでした。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする