久しぶりに舌を噛んでしまいましたが、直ぐに浄化したら痛みは全く無く、気づいた時には良くなってました✨

自分のことで、お恥ずかしいですが、先週久しぶりに舌を噛んじゃいました。😆

舌を噛む原因は、いろいろあります。

その中の一つに、「人の事をあれこれ言う」ことがあります。

「みんなちがってみんないい」がどっか行ってしまったときに舌を噛んだのだと思いました。反省。

噛んだ時に、直ぐに浄化させていただき、そのことに気づき、自分に「ごめんなさい。みんなちがってみんないい💕」と思いました。

すると、その時からずっと痛みがありませんでした。

翌日、噛んだところが白くなってるなと確認したのを覚えています。

以前は、白くなっていても2週間位ずっと痛かったのですが、今回は全く痛みが無く、今日ふと気づいて鏡で見たら良くなっていました。✨

多分今日で5日めですから、3~4日で良くなったようです。

しかも、ずっと痛みが全くなかった‼️

凄いことですよね‼️

本当に、遠隔浄化をさせていただく者としては、とても恥ずかしいことと思いましたが、「凄い‼️」と思った方が勝ったので、ブログに書きました。😊

私は神様ではないので、こんなこともあります。

いろんなことがあります✨

何度も何度も神様は気づかせてくださいます✨

有り難いことです。

感謝❤️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする