地元のお祭りに出店しました。😊

昨日は地元のお祭りに出店しました。😊

土曜日の夜市のような感じですが、多くの人で賑わいました。

開始早々に雨が降りましたが、空を見上げたら、ハート❤️形の雲が出ていました。

「遠隔浄化」という、多分聞いたことがないであろう、一見とても怪しい✨と思うことに目を止めてくださった方がいました‼️

すっごく嬉しい❗😊✨

〇肩こり…..厨房のお仕事をされているという女性、主に右の肩こり

とりあえず浄化させていただきました。

浄化前の肩こりを10とすると今はどれくらいでしょう?

「5か6くらいです。」とのことです。

そしてコミュニケーション✨させていただくと、なんと以前私が東京から帰って来て間もない頃にアルバイトをさせていただいたお店のオーナーさんが田舎に帰ってカフェをされていて、そこで働いておられるとのことです。

オーすごい✨前から行ってみたいと思っていました。😊

そして、肩がこる原因、アドバイスをさせていただきました。

あまり時間がなかったので途中までになりましたが、近いうちにお店に行ってみようと思います。😊

楽しみ💕

〇首の痛み…..娘さんと一緒に来られたとっても若いお母さん、姉妹かと思いました。✨

首を左に傾けると、痛いとのことです。

早速、原因をとらえて浄化させていただきました。✨

2分くらいして、「どうですか?」と聞くと、

ワ~みたいな、キャ~みたいな声で、とっても驚いた👀‼️表情をされました。

めちゃめちゃいいリアクション✨をいただきました。

そして、首を左に傾けても痛みがなくなったようで、とってもいい笑顔😊になりました。

私もめちゃめちゃ嬉しい❗

「これは何なんですか?」と聞かれましたので、

「何なんでしょうね、こういうこともあるんですよね。良かったら遠隔浄化で検索して見てくださいね~😊」と言いました。

いや~こんなに驚いてもらって、とっても嬉しいです。😊

今回はお二人の方を浄化させていただきました。

対面ですが、身体には触りません。

遠隔浄化は、身体に触らないので、距離は関係ありません。

いつもは、スマホのメールやラインなどで遠隔浄化をさせていただいています。😊

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」からどうぞ。😊

電話が良い方は電話してください。

090-3463-7190 神田

電話はおかけ直ししています。😊

現在コメント欄は使用しておりません。

お問い合わせ、ご質問なども「神田へ連絡する」からどうぞ。😊

イベント出店のご依頼もお受けしています。

どうぞよろしくお願いいたします。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする