遠くにいる人をずっと心配するよりも、電話でもしてお話したらいいですよ。😊

右手小指の痺れが良くなったり、出たりを繰り返しておられたとっても優しいおばあちゃん。

「何か不安や心配はありませんか?」と聞くと、

「もう心配しないようにしています。」とニコニコ☺️されていました。

最初は、右腕全体が痺れていて腕が顔まで上がらずにいたので顔を洗うのが大変だったそうです。

今は、腕が顔よりも上まで楽に上がります。

痺れは、小指の先1センチまでになりました。

そして浄化させていただくと、スッキリ取れたり、また痺れたりを繰り返しておられました。

前回いろいろコミュニケーションさせていただくと、〇〇さんのことを心配しておられるようで、〇〇さんとお話しているか聞くと、していないとのことです。

直接話さずに、いろいろ心配することをしていることで、身体に不調がでます。

「電話してお話したらいいですよ。良かったらしてみてください。😊」とお伝えしました。

そして昨日お会いしましたら、「電話しました。〇〇はとっても元気に働いていました。良かったです。今日は良いんですよ。」と、右手小指の痺れがなくて調子が良いようで、いつにも増してニコニコ😃💕されていました。

良かったです。

ということで、人のことを直接話さずに、いろいろ心配するよりも、直接話して解決しましょう‼️

長期的に不安や心配な思いをもつことで、身体に不調がでます。

気づいたら、行動してみると良いですよ。😊

そして、自分自身がワクワク😃💕楽しいことをしましょう‼️

お手玉、子供のころに夢中になって遊びました。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする