「夫は抗原検査の結果、陽性でした。」【コロナウイルスの遠隔浄化】

2022/10/21 17:44 Nさまからライン

「恐れ入ります。夫が発熱しております。コロナウイルスかどうかの確認と、浄化をお願いいたします。m(_ _)m」

神田「こんばんは!

コロナかもですね。

最近は弱毒化しているようで、インフルエンザのような感じです。ぬちまーすの塩水補給をして安静にしてください。

浄化させていただきます。😊」

Nさま「ありがとうございます!

夫は、急にだるさが抜けたので、不思議がっております。

普段嫌がるのに、ぬちまーす白湯を飲んでくれました。

私も免疫強化していただいたら、急に力が沸いてきてご飯を作る元気が出でてきました。2日目にして、漢方薬をいらないかなって感じです。」

10/22

Nさま「おはようございます!

夫ですが、食べ物のにおいが気持ち悪いようです。

筋肉痛のようなものと。

浄化をお願いいたしますm(_ _)mn

………………」

神田「おはようございます!

了解しました。😊

コロナを恐れないことも大事です。」

Nさま「今は静かに寝ています。

先ほど、39度も熱があるのにそれほどツラくないと申しますので、たただコロナを追い出しているだけだからだよ、と話しました。」

神田「動物は身体の調子が良くない時は食べません。

私のブログに風の効用について書いています。

良かったら、検索してください。

……………..」

Nさま「夫は抗原検査の結果、陽性でした。

引き続き、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

筋肉痛がツラいようですが元気です。」

10/23

Nさま「お伝えによれば、わたし、すでにコロナウイルスに感染していて、無症状のようです。

寝室を分ける必要ないですかね?

夫が狭い所で窮屈そうに寝ていますので、意味はないならやめたいです。」

神田「はい、耐性ができていたら大丈夫だと思いますよ。」

10/23 14:26 Nさま

「恐れ入ります。

のちほど、私の免疫、心臓、膵臓の強化をお願いいたします。

夫の免疫、喉、食道、無理な態勢で寝ていたことで、主に腰が痛いようですので浄化をお願いいたします。

平熱になり、散歩に行けるまでに回復しております。

ありがとうございます!」

10/25 5:31 Nさま

「おはようございます!

夫が咳をせいております。何かを追い出しているのでしょうけれども、つらそうになので、浄化をお願いいたします。……………….」

神田「おはようございます!

〉咳

浄化をしても、多少の咳はでますよ。

焦らずのんびり、リラックスしてお過ごしください。

浄化させていただきます。✨

………………………………………..」

8:50Nさま

「ありがとうございます!

夫の咳は、すぐに出なくなりました。

本人は、思いがけない体験を楽しんでいるように見えますので、大丈夫です。………………………………………………..」

10/2117:44  発熱

10/2212:15  抗原検査の結果、陽性

10/2314:26  平熱になり、散歩

奥さまからのご依頼でご主人の遠隔浄化をさせていただきました。

コロナウイルスやインフルエンザに感染しても2~3日でかなり良くなるようです。😊

🌲遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からメールしてください。

電話が良い方は電話してください。おかけ直しします。

090-3463-7190

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする