喉の痛みと吐き気と頭痛の遠隔浄化✨と睡眠について

2022/3/10 9:07 Aさまからのメッセージ

「………..

喉の痛みと吐き気と頭痛で………

喉の痛みが激しいので、浄化をお願いしてもよろしいでしょうか😥」

神田

「おはようございます!

浄化しています✨

今はいかがでしょうか?

喉の痛み、吐き気、頭痛それぞれ浄化前の痛みや不調を10とすると、今はいくくらいか教えてください。😊💓」

すぐに浄化✨させていただきましたが返事が来ないので寝ちゃったかな?

13:16 Aさま

「ありがとうございます😭

寝てました。。。

頭痛は8

頭痛は6

喉は9

くらいです。😥」

神田

「ああ寝てたのですね。

身体に緊張があると、浄化させていただくことで(身体の緊張が弛んで)眠くなる人が多いです。

寝不足はありませんか?」

Aさま

「寝不足です。😨」

神田

「睡眠はとても大事です。

………….頑張り過ぎたのでずかね。

自分を大切💓にしてください。

引き続き浄化✨させていただきますね。😊」

17:25 神田

「先ほど再度細部を捉えて浄化✨させていただきました。

就寝前でかまいませんので、頭痛、吐き気、喉の痛みの数字や様子などを良かったら教えてください。😊💓」

20:16 Aさま

「ありがとうございます😭

頭痛1

吐き気1

喉6

鼻水5

という感じです。😨」

神田

「はい、了解しました。

引き続き浄化✨させていただきます。

鼻水が出てきたら、どんどん良くなると思いますよ。

今週はよく寝てのんびりお過ごしくださいね。😊💓

身体は正直です。😊

無理をしたら、症状を出して教えてくれています。

上手に風邪をひくことで、身体がリフレッシュします。🍀

鼻水や下痢は浄化作用です。

身体に溜まった良くないものを出しています。」

3/11 Aさま

「浄化ありがとうございます。🥰

まだ微熱はありますが、喉や吐き気も治り、後はゆっくり寝たら治るかなあという感じです。

毒だしのイメージで、カラダに溜まっているものを出す感じで捉えると楽ですね🌱

身体の声を聴けば良かったなあと反省しております。

土日もゆっくりしたいと思います。😊

ありがとうございました。❤️」

睡眠はとても大事です。😊

「脳の毒を出す食事」医学博士 白澤卓二 著 から抜粋させていただきます。

p164

脳の解毒は「寝ている間」に行われる

人の細胞には「自食作用(オートファジー)」という力が備わっています。

自食作用とは傷ついたり、構造に異常が起きたりした細胞を 自ら分解し、分子レベルまでに分解されたたんぱく質を再利用して新しい細胞を作り出す、細胞のリサイクルシステムのことです。

この自食作用は私たちの脳でも日々、行われています。

睡眠中には脳細胞の自食作用が活発に働きます。

細胞か損傷した部分や、構造に異常が出た部分を細胞自身が食べて再生してくれるのです。

また、睡眠中に分泌される成長ホルモンは新しい細胞を作るだけでなく、修復も行ってくれます。

一定の睡眠時間を確保できれば脳の毒が洗い流され、新しい細胞が作られ、傷ついた細胞は修復されます、

以上です。

🌲遠隔浄化のご依頼は「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からメールしてください。

(1時間経っても返信が来ないようでしたら電話してください。)

電話が良い方は電話してください。😊

090-3463-7190

神田

ご縁に感謝💓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする