夜中に泣き叫ぶことがよくあり、朝起きて聞くと、自分が夜中に泣き叫んでいたことを全く覚えていないそうです。【夜驚症の遠隔浄化】

2021/04/12 神田ライン

「こんばんは!

〇〇くんの夜中に泣き叫んだりする病気は何でしたっけ?」

Jさま

「夜驚症といいます。」

神田

「遅くにすみません。

遠隔浄化の師匠に聞きました。

もし、同じようなことがありましたら、「大丈夫よ」といって抱きしめて安心させてあげてください。😊💓

〇〇なども浄化してみますね。😊」

※榎本先生からのアドバイス

「まずそんな時は穏やかに「大丈夫よ」と言ってあげるといいです。大人が動揺すると子供は余計に動揺します。

これは………………………霊的なものが見えていたようです。暗い方向を指差してそれこそ怯えた…………

………………….○を捉えて供養してあげてください。

そして……………………….も浄化してください。

〇〇〇〇〇ように意識するのもいいです。

またお家の方もネガティブな思考や感情をモタナイヨウニするといいです。

明るく楽しく喜びに溢れて暮らしているといいですね。」

榎本先生からアドバイスいただいたことを入念に供養、浄化させていただきました。✨

たまたま私と同じ遠隔浄化をしている他県にお住まいの「力の使い手」さまからラインをいただきました。😊

「………..

何で!神田さんに言ってないのに⁉️

って思いました。シンクロですね。

ちょうど乳幼児から措置変更されてきた子達が夜この調子なので😅

宿直者は寝られないまま次の日の勤務に入るためフラフラ💫😵🌀

そのためこっそりとこの子達が安心して暮らせるように浄化しました。〇〇も。

夜中にフンフン言うことはありましたがとんとんすると寝てくれました。親に問題あり(離婚や育てられないことなど)、子供なりに抱えているものが大きく、突然サイレンの様に泣いていたので。

夜ぐっすり眠れるのは脳の発達にも欠かせないですからね。

浄化で少しでも改善されると良いですね。」

その後、「トイレに起きることはあっても、泣き叫んだりすることはなくなった。」とお聞きしました。

一緒に寝ているお母さまの酷い寝不足も改善すると思います。😊💓

🍀遠隔浄化のご依頼▪ご相談は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からどうぞ。

電話が良い方は電話してください。

お掛け直しします。

相談は無料です。☺️💓🌍️✨

090-3463-7190  神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする