「大腸がんの遠隔浄化」3ヶ月め、体温は37.3もありました。

7/14日に大腸がんのお母様の遠隔浄化のご依頼をいただき、毎日浄化させていただいています。

3ヶ月めに入り、

2018.9.27 18:09

「こんにちは。

毎日ありがとうございます。

今日、半日休みをもらっていたので、母に話をしようと思っていました。

行くと2人だから、スシローに食べに行こうと楽しみにしていたみたいです。

聞いていなかったので、びっくりしたのですが、ふだん家では食べると吐きそうになると言っているのに、

2人で、10皿ぐらい食べました。

……………

浄化のことを話しました。

神田さんからの電話がかからなくなったので、もう浄化をしてもらってないと思っていたようです。

お金は、私が払っていたので、、

母自身悪く考えると損だとわかっているようですが、なかなかなおせないと言っています。

体温は、37.3もありました。

ありがとうございます。

便も10日ごとに出ているようです。」

>神田さんからの電話がかからなくなって

お母様に痛みや不調がある時はいつでも良いので神田に電話してくださいねとお伝えしていますが、お母様は我慢して寝ておられ、電話をしてもずっと留守電になっていましたので、出来る限り3時間おきに浄化させていただきました。

9.27 18:18

「Aさま、そうですか、良かったですね!!!

素晴らしいことです。✨

体温も上がって良かったですね。✨

Aさまのお母様を思う愛が通じているのだと思います。

お母さまやお〇さま、そしてみんなが仲良く幸せ😃💕に生きていることをイメージして、Aさまご自身も毎日何があっても幸せ😃💕に過ごしてくださいね。😊

引き続き浄化させていただきます。✨

神田」

9.27 18:32

「本当にありがとうございます。

あと母は長年不眠症です。

つらいと言っています。

あとのどもつかえそうになるときがあります。

よろしくお願いいたします。」

9.27 22:34

「Aさま、こんばんは(^-^)

不眠症とのどの浄化もしています。

心配しすぎることがあると思います。

心配しなくても良いことを心配するから、頭が休まらずに眠れなくなります。

先ほど、榎本先生からアドバイスいただきました。

「お母様ご自身が……………….ありませんでしたかね?」とのことです。

お母様に聞いてみてください。

お母様の〇〇のわだかまりやAさんにしか本当のことを言わないなどに関係しているかもしれませんね。

神田」

9.28 12:37

「こんにちは。

毎日ありがとうございます。

まだ…………..を聞いていませんが、体温は、37℃あったようです。

すごいです。

ありがとうございます。」

9.28 13:44

「Aさま、またお休みの日にでも、時間をとってお話をしてみてくださいね。(^-^)

引き続き浄化させていただきます✨

神田」

娘さんのAさんとやり取りをしながら、お母様の遠隔浄化をさせていただき、なんとか体温が37℃になりました。

がんの方が微熱があるのは良い兆候で、がんになる方は平熱が低い方がほとんどのようです。

デイリールーツファインダーの榎本先生「2週間で癌が消えた方も浄化開始後平熱がずっと上がっていました。」

この方のご主人がとても意識の高い方で、奥さまの為に本当に献身的に奔走されました。

とのことです。

Aさまも、働きながらご自身の子どもさんやご家族のことをしながら、お休みの日にお母様のお家に行って、私に様子を伝えてくだったり、とても献身的に尽くしておられます。

体温が上がり、榎本先生からアドバイスもいただき、なんとか次のステージに上がられたように思います。✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする