Nさま、一週間の遠隔浄化「呼吸が浅いと仕事でいい案件がでても途中で消えてしまうのが悩みです。」

8/23 06:47

「………

今は、呼吸が浅いのと、仕事でいい案件がでても途中で消えてしまうのが悩みです。

取引先がなかなか、お客様をグリップするまでに至らないというか…。

こちらも浄化お願いできますでしょうか。

Nさま」

8/23 07:27

「Nさま、おはようございます。

よく眠れましたか、良かったです(^-^)

呼吸が浅い、浄化しています。

まず、息をゆっくりと長く吐いてください。

そして、ゆっくり長く吸ってみてください。

呼吸と仕事、似ていますね。

仕事のことは、後程メールさせていただきますね。

今日も、楽しんで😊✨ください。

神田」

8/23 09:53

「……….

人の幸せに貢献することがとても大事です。

どんな物でも、どんな仕事でも、幸せ😃💕に貢献できることでしたら、最終的に成功します。

この案件は、人を幸せ😃💕にすることができるのかを考えてください。

そのことを考えるとワクワク😃💕してとても楽しい、そして広がりがある、いろんな人に教えてあげたいということです。

ストレス(不安、恐怖、怒り)があると、緊張して息が詰まります。

ストレス(不安、恐怖、怒り)を手放して、「愛と思いやり」をいっぱい貯めてください。

人は、自分にないものを与えることは、できません。

自分の中にあるものを出している結果が今の現状です。

人生は、100%その人の「思考、言葉、行動」で構成されています。

Nさまと取引先とお客様の信頼関係を築くことが大事です。

Nさまご自身が自分を信じて自信を持って提供できるようになればいいのです。

それは自分や家族に進めることができることです。

今はネット社会で、本当のことがどんどん出てきています。

農薬のこと、食品のことなどはとてもわかりやすいですね。

ある会社では、食品に添加物を大量に入れています。

その会社の人は、製品を作るけど、自分では買わない、自分はオーガニックを買って食べる。

またガン患者に抗がん剤を進めるけれど、自分や家族に抗がん剤は、取り入れないなどです。

自分の良心から思考し、言葉にし、行動することは、ストレスを生みません。

必ず広がります。

自分で納得できる最高の仕事ができるように打ち込むことです。

「………….!…………..!…………..!」

とおもえたら、そう思ってくれる人が現れるのです。

浄化しています。✨

神田」

8/23 22:02

「神田さま、ありがとうございます。

自分の仕事をワクワクしながらすることが大事ですね!

今日は、朝から虹を見たんです。

ほんとに久々だったので、ワクワクしました。

そちらは、台風大丈夫ですか?

こちらは、かなり雨風が強くなってきました。

今、目の疲れは、以前を10とすると、8くらい、首は6位です。

首は、特に前側にある筋と後ろ側の頭の付け根がひどいです。

同じところなんですが、また浄化していただけますか?

Nさま」

8/23 22:15

「Nさま、こんばんは。

虹ですか!いいですね(^-^)

ワクワク😃💕してください。

こちらの台風は、いつの間にかいなくなりました。

おきおつけくださいね。

目の疲れ、首前側の筋と後ろ側の頭の付け根、浄化しています。

残るようでしたら、教えてくださいね。

神田」

8/24 06:56

「神田さま、ありがとうございます!

昨日の雨風が強くて、ゆっくり眠れず…。

首筋、頭との付け根各々5位残ってます。

それでも以前ぱんぱんに張っていたよりは、全然楽です。

痛みが取れると、考え方も前向きになってきますね。

昨日は、仕事で結構ピンチになりましたが、逆転すべく頑張ってます。

Nさま」

8/24 07:36

「Nさま、おはようございます。

>雨風が凄くて、ゆっくり眠れず…。

そういう時は、お気に入りのお酒でも飲んで、さっさと寝るといいですよ。

(川の近くとかで増水したりする所は別ですが。)

眠れないと、いろいろネガティブなことを考えてしまったりします。

大丈夫なんとかなる!

と思い、方向転換して、お酒を飲んで眠ることを選択すると良いです。(^-^)

ポイントは、ネガティブな思いを長時間貯めないことです。

自分を信じて、楽しくワクワク😃💕生きることが大事です。

浄化しています。✨

残るようでしたら、教えてください。

神田」

8/26 21:40

「神田様、こんばんは!

呼吸が浅くなるのは、すっかりよくなりました。

また首筋がゴリゴリになってきて、….。

肩は凄く楽な状態が続いています。

先週は仕事で苦情対応とかもありましたが、大丈夫なんとかなる!で乗りきります。(^.^)

Nさま」

8/26 22:10

「Nさま、こんばんは(^-^)

>呼吸が浅くなるのは、すっかりよくなりました。

良かったですね!

>また首筋がゴリゴリになってきて、….。

自分に自信を持って、ハートがワクワク😃💕することをしてください。

そして、しっかり自分の人生のハンドルを握りしめて行きましょう!

浄化させていただきますね。✨

>仕事で苦情対応とかもありましたが、大丈夫なんとかなる!で乗りきります。

はい、自分の人生に起こることは、乗り越えられることが起こります。

乗り越えられないことは、起こらないのです。

Nさまにとって丁度良いことが起こります。

大丈夫なんとかなる!で乗りきってください。(^-^)

自分の幸せに必要ない思考は手放して、自分の幸せに必要な思考を取り入れてください。

人生は、100%その人の「思考、言葉、行動」で構成されています。

そして、自分が出したものが自分に返ってきます。

みんなちがってみんないいで、愛と思いやりを自分の人生で発揮してください。

今日で一週間ですね。

………….

神田」

8/26 22:33

「Nさま、

自分が出したものが自分に返ってきます。

ですから、〇〇が〇〇〇〇たいものを、まず、自分が目一杯出すことがとても大事です。(^-^)

そして、人の幸せに貢献できることは、自分の得意なこと、自分がワクワク😃💕楽しく生きることです。

どうぞお役立てくださいね。✨

神田」

8/26 22:36

「神田様、

そうなんですね、自分の思考がそのまま返ってくるのになかなかやめられないんです。

あの時こうしたら……とか、あの人がああいう風にしてくれたら、とか。

ワクワクに焦点を合わせてみますね!

Nさま」

8/26 22:42

「Nさま、自分で決めたら良いのですよ!

そして、過去に囚われず、今を楽しくワクワク😃💕生きてくださいね。

自分で決めたことを言葉にして、行動するだけです。(^-^)

とても簡単なことです。

ハートの声を聞いて、自分の魂を信じていくと良いですよ。(^-^)

神田」

Nさまの一週間の遠隔浄化をさせていただきました。

どうぞご参加に。(^-^)

一週間の遠隔浄化は、五千円でお受けしています。

一ヶ月の遠隔浄化は、一万円でお受けしています。

期間内で、ご本人に関することでしたら何件でもお受けしています。(^-^)

遠隔浄化は、コミュニケーションをとても大切にしています。

気づきがとても大事だからです。

遠隔浄化のお問い合わせは、「神田へ連絡する」からどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする