「この一週間、面白い体験をさせてもらいました。ドキドキ楽しくて、友人にも話しました。遠隔浄化、素敵ですね。これからも私のように悩める人々を癒してください😊」

2019、12/4 18:34 Eさまからメールをいただきました。

「神田さま

初めまして。〇〇と申します。

飛蚊症の記事から、こちらのブログに辿りつきました。

〇年前に飛蚊症を発症しました。それ以降、食事面や考え方等々気を付けて来て、治ることはないけれど、進行もありませんでした。

しかしつい先日新たに黒い点を発見し、とてもショックを受けています。そこで、一度神田さんの遠隔浄化を体験したいのですが、体験で飛飛蚊症について浄化していただくことはできますか?」

体験浄化はしていませんので、浄化金額をお知らせして、さっそく遠隔浄化をさせていただきました。

12/4 19:16 Eさま

「…….ハッキリとは分からないけれど、少し見え方が変わったような気がします。」

再度浄化させていただき、

12/4 19:24 Eさま

「数を数えておけばよかったですね。

数多くあって、確認していませんでした。

今は左に大きいのが一つ見えている状態です。

それ以外は消えたのかもしれません。

曖昧ですみません。」

遠隔浄化は見えない世界の浄化をしていますが、良くならない時はコミュニケーションをしていきます。

気づきがとても大事だからです。😊

12/4 20:〇5 Eさま

「久しぶりに当時を思い出しました。

当時一つだけ見えていたのですが、そのことで、毎日落ち込んでいました。

それからどんどん増えて、そのことの不安で更に増えたように思います。」

12/4 20:12 神田

「>毎日落ち込んでいました。それからどんどん増えて、そのことの不安で更に増えたように思います。

はいその通りです。

ネガティブなものを気にするから、ネガティブなことを引き寄せます。😊

ならどうしたら良いか?

ポジティブな思考を選択したら良いのですね。

実はとても簡単なのです。

経田、過去は全て良かったと思って、手放したら良いですよ。😊

今は、不安に思うことはありますか?神田」

12/4 20:25Eさま

「そうですね、、、

〇の幼稚園が小規模保育で、来年度の入園者が〇名なので、潰れてしまうのではないかと不安です。

とても良い幼稚園で存続を希望しているのですが、このままではどうなるか?!

友人が見学に来ることも多いのですが、入園に繋がらずで、チラシを配ったり、宣伝したりしているけれど、効果がないので、自分のやっていることが必要なのか?と不安です。」

12/4 20:47 神田

「はい、不安に思って行動すると、その思いが現実化していきます。

ですから、潰れてしまうことや自分のやっていることが必要なのか?という不安な思いは手放すことです。

それよりも、この幼稚園が小規模でもどんなに素晴らしい幼稚園なのかを、〇〇さまご自身が自信を持って、生き生きと笑顔で、チラシを配ったり宣伝することが大事です。😊

小規模の方が目が行き届いて子供さんにとっても良いことが多いですからね。

そこに通う子供さんや親、先生が生き生きと楽しくしているかがとても大事だと思います。

人は思うことが現実化していきます。

思考の現実化ですね。😊

人生は100%その人の「思考と言葉と行動」の結果でできています。

どうしたいのか、どうなりたいのかをよく考えて、それを引き寄せる言葉と行動をコツコツやっていくことですね。

そうすると、それを引き寄せますよ。😊

夜寝る前などに、そのポジティブな思い、楽しく幸せ❤️な思いでハートをいっぱいにして寝ることをおすすめします。

それはなんでも良いです。

〇〇さまご自身が楽しくワクワク😃💕することを思い描いてみてください。✨

ハート❤️が暖かくなることです。😊神田」

12/5 13:03 Eさま

「そうですね。

何か困ったことが起こった時に臨機応変に対応することが出来ない(と思っている)ので、予め悪いことを想像して自分を守っているところがあると思います。

昨日の夜アドバイス通りワクワクしたことを想像しながら寝ました。とても楽しかったです😊」

12/5 13:36 神田

「>何か困ったことが起こった時に臨機応変に対応することが出来ない(と思っている)ので

そうなんですよ!

自分で思っているだけなんです。

今まで育ってきた環境、親や先生、テレビ、SNSなどの自分が意識的無意識的に仕入れてきたことで判断して選択しています。😊

その仕入れてきたことが幸せ😃💕に役立たない思考であれば、ただ手放して、自分の幸せ😃💕に本当に役立つ思考を取り入れて、行動することが大事です。

>予め悪いことを想像して自分を守っているところがあると思います。

それは自分を守っていることにはならないですね。

予め悪いことを想像すれば、悪いことを引き寄せますし、ハート❤️がワクワクすることはないのではありませんか?

>昨日の夜アドバイス通りワクワクしたことを想像しながら寝ました。とても楽しかったです。😊

良かったですね。✨

ワクワクすること、楽しいことをハート❤️に持つこと、そのフィーリングがとても大事です!!

そのワクワク😃💕楽しいフィーリングが、それにふさわしい現実を引き寄せます。

〇〇さまのワクワク😃💕楽しいことはどんなことですか?神田」

12/5 16:13 Eさま

「思考と言葉と行動ですね。

そうですね。同じ生き方だと変わらないですよね。

ちなみに色々なことを勉強して、ホメオパシーをしたり、波動調整機を使ったり、オステオパシーを受けたりしているのですが、なかなか以下の症状が治りません。

飛蚊症

視力低下

皮膚の炎症(……)

冷え性

外反母趾

これらも私に何かを気付くよう教えてくれているのですよね。きっと。と。」

12/5 19:28 神田

「……よろしければ電話でお話しましょうか?

電話をかけていただけましたら、かけ直しますよ。😊

090‐3463‐7190 神田」

電話で1時間ほどコミュニケーションしました。😊

いろいろ細かいことが電話で直接お話することで解ることがありますから、電話でお話したい方は、お掛け直ししています。😊

12/5 21:14 Eさま

「神田さま

こちらこそお電話ありがとうございました。😊

ちょうど〇たちが寝て、お電話してもいいか聞こうとした矢先に神田さんのメールが来ていたのでビックリしました。

……….」

6日にたまたま以前飛蚊症の浄化をさせていただいた方にお会いする機会がありました。

12/6 16:46 神田

「〇〇さまこんにちは😊

今日、以前に飛蚊症の浄化をさせていただいた方にお会いしました。

ブログに掲載させていただいている方です。

この方は今年の初めごろに一回だけ対面浄化をさせていただきました。

5個あった黒い点が1個になりました。

今はどうか聞くと、日によって違うそうです。

天気の時と曇りの時、いろいろ楽しくしている時は全く気にならないし、何もしていない時に出てくる感じということです。

この方も近視で、眼鏡を外すと、よくわからないとのことです。

今日は船旅をしている途中です。

21:00過ぎには帰り着くと思います。神田」

12/6 20:25 Eさま

「……

そうですね。わたしも普段はその方と同じです。飛蚊症は存在するけど、気にしないで生活しています。脳が見えないものとして捉えるようです。

今の所、残念ながら目に変化はないようです。なるべく遠くを見るようにしています。いつもと見える景色が違くて面白いです。

いつも足がキンキンに冷えているのですが、今日はそれがなかったように感じます。

子連れで〇〇に出かけたのですが、混雑した電車内や混み合ったカフェで出会う人が皆、とても良い人達でした。電車で〇〇に出かけると嫌な思いをすることがおおいので、今日はありがたかったです。

船旅とは!素敵ですね」

12/6 21:06 神田

「〇〇さま、こんばんは。😊

帰り着いて、ちょうど今、〇〇さまの夜の遠隔浄化をしていました。

飛蚊症…気にせずに、楽しいことや喜びに溢れることにフォーカスして生活することが大事ですね。

以前私も小さい黒い点が2つありましたが、いつの間にか無くなりました。😊

視力は、ある程度時間がかかるかと思いますが、コツコツ習慣になるまでやることが大事です。

浄化もしていますが、目が疲れたら、目をいたわって、静かに目を瞑って、心の声に耳を傾けることも良かったらおすすめです。✨

>いつもと見える景色が違くて面白いです。

はい、そうやって、楽しんでください。😊

>いつも足がキンキンに冷えているのですが、今日はそれが無かったように感じます。

良かったですね。😊

いろんなところを浄化しています。✨

>…混雑した電車や混み合ったカフェで出会う人が皆、とても良い人達でした。

それも良かったですね!!

なぜかわかりますか?

〇〇さまご自身がそれを引き寄せたのですよ。😊

ハート❤️に温かい思いを持つことで、それに合うことを引き寄せるのです。

その調子で、毎日楽しんでください。😊

>船旅とは!素敵ですね。

はい、とても楽しかったですよ。😊

引き続き浄化していますね。神田」

12/11 07:40 神田

「………..

いずれにしても、日々、今を楽しく過ごすことがとても大事です。

そして、まわりを気にせず、自分の人生を自分らしく生きることです。

自分の人生を自分でしっかりハンドルを握りしめてドライブ✨してください。

人の意見に左右されず、自分で決めて、楽しく生きるのです。

時には嫌われる勇気も必要ですね。😊

そして、自分の幸せ❤️に必要ないものは手放すことです。

あと、良かったら私のブログに掲載させていただいて良いでしょうか?

ご本人と特定できることはかきません。

病気や不調で苦しんでおられる方々の幸せに少しでも貢献できたら良いなと思っています。

掲載して欲しくない方は、載せていません。神田」

12/11 14:50 Eさま

「神田さん

浄化ありがとうございました。

メールに書いていただいたこと、まさに此の所思うことです。毎日を幸せに生きていくことの大切さを改めて実態✨腑に落ちました

この一週間、面白い体験をさせてもらいました。ドキドキして楽しくて、友人にも話しました。遠隔浄化、素敵ですね。これからも私のように悩める人々を癒してください😊

ブログに載せていただけるとは光栄です。

ぜひよろしくお願いします。

改めまして、一週間浄化していただき、ありがとうございました。😊〇〇」

12/11 15:01 神田

「〇〇さま、ありがとうございます!!

ブログに掲載させていただきますね。😊

>ドキドキ楽しくて、友人にも話しました。

そうですか、それは嬉しいですね。😊

>これからも私のように悩める人々を癒してください。

はい、精一杯幸せ❤️に貢献させていただきます!!

>改めまして、一週間浄化していただき、ありがとうございました。

こちらこそ、ご依頼いただきましてありがとうございました。🙏

どうぞ、お元気で、楽しくお過ごしくださいね~😊神田」

Eさまからのメール、32通

私からのメール、40通

の中から一部を掲載させていただきました。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする