鼻詰まりによる息苦しさと身体の疲れの遠隔浄化✨

2020/5/22 Kさまからのメッセージ

「おはようございます。

………………………………………………………

症状としてはかなり黄色い鼻水が出るようになりまして、それによって息苦しさを強く感じています。右よりも左鼻のほうが鼻水溜まりやすいようです。どうぞよろしくお願いいたします」

神田「おはようございます。😊

詳しく書いていただいてありがとうございます。とても解りやすいです。今から浄化させていただきますね。✨

また様子を教えてください。😊」

5/29 Kさま

「おはようございます!

あれからですが、鼻水はまだまだ出ます。ですが黄色いドロッっとしたものが少なくなりました。

昨日一昨日よりはかなり回復に向かってます!

本当にありがとうございます🙏」

神田「そうですか、それは良かったですね。😊

鼻水や鼻詰まりの原因でよくあることに誰かに嫌なことを言われたことをネガティブに受け取っていることがよくあります。引き続き浄化しています。✨」

Kさま「ありがとうございます。!

実は頭もスッキリして、書類作成もスムーズにいくようになったんです!今日は自然と精神的に前向きになれていて、心と身体が繋がっているんだなあーと改めて実感しました。

ありがとうございます!!!」

神田「そうですか、脳も浄化しています。😊

内蔵の不調なところも浄化しています。✨

何か他に浄化して欲しいなと思うことがありましたら、遠慮なくどうぞ。😊

>心と身体が繋がっている

はい、感情が身体に現れますね。😊✨」

5/30 Kさま

「おはようございます。

さまざまなところの調整をありがとうございます。😊

おかげで鼻はほとんど治りました。

もうひとつだけ調整をお願いしてもいいですか?

最近、どれだけ休んでも身体の疲れがずっと取れずにいます。

体全体の重さの調整をしてもらえないでしょうか。

よろしくお願いいたします。」

神田「おはようございます。😊

>鼻はほとんど治りました!

そうですか、良かったですね!

>疲れ、体が重い….

疲れが取れないのは、精神的なものが原因だと思います。

……….今までしたことがないことに対する不安などが溜まってきたのではありませんかね。

未来に不安を持つことは百害あって一利なしです!

……………………………………………………..

不安は手放して、楽しいことを考えよう‼️

で、おもいっきり自分自身がしたいことをしてください。😊

遊ぶことをおもいっきりしてください。😊

人の評価をあまり気にしすぎないことも大事です。

人は無責任にその時のその人の感情で言いたいことを言いますから、

……….繊細さは、とても素晴らしいことです!!

その繊細さをネガティブな思考するのではなく、ポジティブに思考していくとよいですよ。😊

人間はいろんな思考や感情を持つことができます。

そしてどの思考や感情を持つかを、意識して選択することができますからね。😊」

6/3 Kさま

「おはようございます。

………………

あれから身体の調子はまずまずです。鼻水はたまにでるかなといった感じです。(色が黄色いのはなくなりました)身体のだるさはまだ残っていますが、昨日久しぶりに何も考えず温泉に入れたので少し疲れが取れたかなと感じています。」

神田「返信ありがとうございます。😊

浄化させていただく前の身体のだるさを10とすると、今はいくつ位ダルさがありますかね?」

Kさま「今は6~7といったところです。

感情が関係しているんだと思います。ずっとダルさが続いています。」

神田「はい、感情とても大事です。

>ダルさが続いています。

よく眠れていないから副交感神経が上手く働かないことで、免疫機能や腸等が不調になることが多いです。

どんな感情がありますか?

ネガティブな感情をゆるめて手放すことで、とても楽になりますよ。

遠隔浄化は、浄化をしていますが、ご本人の気づきがとても大事です。

浄化をしても、なかなかよくならない場合は、ある程度のコミュニケーションをしています。

まあ言いたくないことは言わなくて大丈夫ですが、ネガティブな感情に気づいて手放すことが大事です。😊

私はそのお手伝いをしています。

持っていても幸せ❤️に必要のない思考を手放して、本来の魂の特性を活かすことです。✨」

6/4 Kさま

「そうですね~。

気持ちとしては「ダメな自分」「できていない自分」を責めている感じでしょうか。

これから結婚(….)が目の前にある中で夢を追っていていいんだろうかと思い悩んでいるのかなと思います。

特に収入の部分で不安定なので、苦労をかけてしまうなあと。

でも同時に〇〇や〇〇としての活動ももっと本格的に活動したいと思っていて。

ああ、なんか書いていて感じたのは、………..に迷惑をかけるかもという意識があるのかもしれないです。

ここら辺の意識がずーっと頭にあるので、疲れが取れないのかもなぁーと思いました。」

神田「こんにちは。😊

詳しく書いていただいてありがとうございます。

とても解りやすいです。

自分を責めたり、猜疑心のようなものは、自分の力を無くしていきますね。

>結婚….収入….

>〇〇〇〇…..

自分が思っていることを素直に………..言ったら良いですよ。

>夢を追って……

夢がある人は素晴らしいのですよ。

世の中には、自分がしたいことがわからないひとがいっぱいますからね。

……………………………………………………

必ず良い解決策が出てくると思いますから、素直に自分が思っていることを話したら良いですよ。

言いたいことを溜めないことです。

大丈夫ですよ、必ずなんとかなりますから!!」

Kさま

「そうですね。………..素直に話をしてみようと思います。

言いたいことを溜めないことですね。

どちらも掴める道を一緒に探してみます。」

神田「はい、そうしてください。😊」

Kさま「聞いてくださりありがとうございました!」

とゆうことで、現在は元気に結婚や夢に向かって一歩一歩歩いて行かれています。✨

夢があるって本当に素晴らしいことです。

どうぞ、自分を信じて、

Keep on going!!🌍😊✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする