「実は最近は薬(バセドウ病の薬)もほとんど飲まなくなりました。…….」薬を辞めたい方の遠隔浄化✨

バセドウ病で何年も薬を飲んでおられ、薬を辞めたいとのことで遠隔浄化をさせていただいている方とのメッセージのやり取りの一部です。

薬を辞めたい方がおられましたら、どうぞ読んでみてください。😊

2020/4/22 Nさま

「……….プロバジールです!

毎日4粒飲んでいます。

バセドウになったのは、ちょうど〇年前くらいで、どんどん痩せて、お腹下して、動機が激しくなり….

〇月に倒れました。🤣

〇週間入院して、それからずっと薬飲んでます。早く終わりたいですね…。💦」

神田

「そうですか、了解しました。😊

時間がある時にプロバジールの副作用を検索して見てください。😊

今から浄化させていただきます。✨

何かの罪悪感のようなものがおありになれば、手放してくださいね。😊✨」

4/23 Nさま

「神田さん、ありがとうございます。♡

罪悪感、、、身に覚えはありますね😕自分を責める癖がなかなか抜けません。

神田さんのように、自分のことを大好きになりたいです。😊」

神田

「……………..

そういえば前に浄化させていただいた時に、誰にも言えないことがあると言ってましたよね。

誰にも言えないことはあっても大丈夫なんですよ。😊

みんな何かしらありますからね。

それは、今世かもしれないし、何回も転生していますから、戦争や革命のなどの時代には、人を殺したり騙したり…..いろんなそれこそ人にあるまじきことをしてきたのです。

神様がおつくりになった当初は、愛の世界しかなかったのですが、善悪の実を食べたことからいろんなことが起こるようになりました。

しかし、すべてをおつくりになった神様は、善も悪もなにも咎めません。

神様は、人に気づくことが大事なことを、黙って見守っているのだと思います。😊

私は今でこそ、自分大好き、人も大好き❤️ですが、いろいろありましたよ。😊

もちろん人に言えないこともありますよ。😊

大事なことは、人に言えないことや悪いことをしてしまったことに気づいて、これからどう生きていくかです。

私は人に言えないことを愛❤️に変えました。

それは、遠隔浄化という人や生き物の痛みや不調を癒すことの原動力になっています。✨

ただただポジティブに変えたらよいのですよ。

そして、罪悪感を感じる時は、思考が過去に行っています。

不安を感じる時は、思考が未来に行っています。

今ここを愛❤️でいっぱいにしてください。✨

罪悪感は、愛の原動力にしてください。✨

不安は、未来のことで、幻想です。

未来に不安を持つと、それに合うものを引き寄せますから、未来は、こうなったらいいなという喜びに溢れるイメージだけを思い描いていたら、それに合うものを引き寄せます。😊

自分の「思考と感情」のパターンを俯瞰して冷静に観察してみることもおすすめです。

それに気づいたら、新しい「思考と感情」を自分自身の自由意思を使って、自分自身で選択し続けます。😊

簡単に言えば、罪悪感を持っていてもしょうがないじゃん!

と、気づいたら、そんなものは、とっとと捨てて、人の幸せ❤️に貢献して行こう‼️というエネルギーに変えることです。😊

そして、人に言えないことは、人に言う必要は、全くありません。😊

ただただ愛❤️のエネルギーに変えることです。😊」

4/24 Nさま

「神田さん、ありがとうございます♡

人に言えないことがあってもいいんですよね。

すべてを愛に変える❤️

これから意識していきたいです✨✨✨

自分の思考と感情のパターンを俯瞰するというのも意識していきたいです。

ありがとうございます。❤️」

神田

「>人に言えないことがあってもいいんですよね。

はい、なんでもかんでも言わなくて大丈夫ですよ。

そしてそれは、相手に対しても同じですよ。

愛する人をただただ信じたらいいし、自分自身をただただ信じたらいいのです。

大事なことは、変化していくことです。😊

今の〇〇さんは、ものすごく変化して行っていると、誰もが認める存在になっていると思います。

誰も責めたりしないですよ。

ですから、もうそろそろ自分自身に対するネガティブな思いを緩めて、手放してください。

すべてのネガティブな思いは、愛に変えられます。

ネガティブな思いにしがみついているよりも、勇気を出して、よりポジティブな思いを持って行動していくことで、必ず乗り越えられます。

アドラーの青い本「嫌われる勇気」の中に「自分の顔を気にしているのは自分だけ」という文面があります。

青年と哲人の対談です。

自分のことをネガティブに思うことは、これと一緒です。😊

人のことを気にすることよりも、みんな自分のことが忙しいのですから。

薬は、自分自身で「もう薬を飲まなくても大丈夫!」と思った時に辞められます。

風邪薬でさえ、未だに特効薬はありません。😊

身体の痛みや不調は、神様からの有り難いサイン✨です。

頭でっかちにいろいろ考えるよりも、心の声に耳を澄ますことが大事です。😊

幸せ❤️に生きていくのに必要ないことは捨てることです。

時には、頭の中の「片づけ」も必要ですね。😊」

4/25 Nさま

「>人に言えないことがあってもいいんですよね。

神田さんありがとうございます。✨

大事なこと変化していくこと。

変化の幅がすごくて、ついていけてないのかもしれません。🤣

でも、とにかく今進む道を信じて、進んでいる自分を認めていきたいです。

ネガティブになりそうになったら、神田さんの言葉を思い出したいです。😊

>アドラーの青い本「嫌われる勇気」の中に「自分の顔を気にしているのは自分だけ」という….

本当にそうですね。

今、「幸せになる勇気」を読んでいます。ハッとさせらることばかりです。

自分の中に落とし込むのは時間がかかりそうですが、何度も読み返していきたいです。✨

>薬は、自分で「もう薬を飲まなくても大丈夫!」と思った時に辞められます。

捨てること!

GWは、家で過ごす時間がたくさんあるので、しっかり自分と向き合いたいです♡」

神田

「少し前に肺腺ガンの手術をして、肺の4文の1を切除された8〇さいの元看護師さんは、薬を一切飲んでいません。

4月21日にヘルニアの手術をされて体温されたばかりの60代の男性は今日聞いたら、「薬は、全部捨てた!」とのことです。

この男性は、3回くらいいろんなところのガンをしたり、大きな事故にあったりして、よく今まで生きているなというような人です。

ちなみにこの方々は、私は一切薬を辞めなさいとは言っていません。

「何か薬を飲んでいますか?」と聞いたらかえってきた言葉です。😊

元看護師さんも何度も入院したことがある方も、薬は効かないことや薬は化学物質だから身体に良くないことを知っているから薬を飲まないのです。

お二人とも、遠隔浄化を求めて来られました。

術後ダメージの回復です。

とても順調に回復しています。😊

偉い先生が言うことや自分以外の人が言うことに囚われれずに、自分自身で判断し、選択することが大事です。😊

薬は必ず副作用があります。

薬は、一部分だけに効くのではなく、身体全体に行き渡ります。

ですから、当然、効能よりも、検索してみると副作用が大抵数十個もあります。

遠隔浄化は、朝7:00頃と夜19:00頃にしています。

薬の浄化と身体の不自然な分野を捉えて毎日浄化しています。✨

…………….

私は、薬を辞めなさい!とは言いません。

しかし自分自身で、「私は薬を飲まなくても大丈夫!!」と思ったら、辞めたら良いです。😊

薬は手を火にかざしているようなものです。

手を火から遠ざけたら良いのです。😊」

4/27 Nさま

「神田さんおはようございます。✨

薬のこと、もう少し自分と向き合いながら考えていこうと思います。😊

説得力のある事例を紹介していただきありがとうございます。✨

副作用調べたことがなかったので、調べてみます。✨」

5/12 Nさま

「最近、とっても気持ちが落ち着いていて、だんだん自分のことを好きになれているなあと感じます。❤️」

神田

「>気持ちが落ち着いていて、

それも良かったですね!!

あれから毎日浄化させていただいています。✨」

5/18 Nさま

「神田さん、ありがとうございます。✨✨

毎日浄化してくださっているのですね。😢✨

実は最近は薬もほとんど飲まなくなりました。

気になることが出てきたら、また考えようと思います。

……………………」

神田

「>薬

そうですか、それは良かったですね!

大丈夫ですよ😊」

Nさまはご自身の夢や理想に向かって、更に、喜びに溢れる日々を過ごしておられます。😊

遠隔浄化は、痛みや不調の浄化をさせていただくと共に、浄化させていただく方の幸せとその方の魂の特性が発揮できますように✨と思い、浄化させていただいています。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする