遠隔浄化のご依頼について

遠隔浄化のご依頼について

あらゆる痛みや不調を浄化させて頂きます。

*遠隔浄化は、お一人さま

一回、千円(一件一ヵ所でお願いいたします。)

一週間、五千円

一ヶ月、一万円でお受けしています。

ご家族の方の追加はお一人さま半額でお受けします。

*ご本人に関することでしたら、何件でもOKです。

*追加の費用は一切ありません。

*ご依頼の時間はいつでも大丈夫です。不調があるときにいつでもメールしてください。

この力は見えない原因に働きかけます。

例えば、過去生の因果、祖先がやったこと、土地や家の因果、浄化が必要な持ち物、祖先に同じ病気がある、神様の使いが粗末になっている、悪い霊導の影響、水子などです。

それらを解決し、目に見えない部分を良くすることが自分の身体や生活、人生にとって、大切なことであるという認識が広く人々に行き渡ることによって、本当の原因がどこにあり、人々がどのように生きれば、幸せになれるのかという知識が広く人類の間に広がります。

目に見えないところに真の原因があり、目に見えないことを大切にしなければならないという知識が広く人類の間に共有されることが大切です。

効果は、対面でも遠隔でも同じです。

距離は関係ありません。

期間中何度でもご依頼いただけます。

また遠隔リストにお名前を加えて、依頼が無くても、期間中1日2回以上チェックし、浄化させていただきます。

◎多くの方々に遠隔浄化を体験していただき、見えない世界(思いや考え方など)の大切さを共有していこうと思い、2018年4月30日まで一回千円で遠隔浄化をお受けしています。

お申し込みの際に、一回千円、一週間五千円、一ヶ月一万円か、お選びください。

一回の遠隔浄化は、メールまたは電話でお申し込み頂き、料金をお振り込みいただき次第させていただきます。

体を動かすことが辛い方は、体が楽になってから、お振り込みいただければ大丈夫です。

頭痛、肩凝り、腰痛、ぎっくり腰、生理痛、腹痛などの痛み、寒気、便秘、骨盤矯正などなど

浄化させていただいて、痛みや症状が残る場合はコミニュケーションしていきます。

視力の改善や、慢性病、アンチエイジング、ダイエットなどは、ある程度期間がかかると思いますが、まずは体験していただくと良いと思います。

お申し込みは下記へどうぞ。

ご質問もお気軽にどうぞ。

直接お話したい方は電話してください。

090-3463-7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント