ムカデを見たり刺されたら…..前進✨🌍😊❤️

2021、4、2

朝、ムカデに右足の小指のところを刺されたから浄化をして欲しいとJさまから電話をいただきましたので、浄化をさせていただきました。😊✨

11:24 Jさまからライン

「ずいぶん足、良くなったんやけど、もう一回浄化をお願いしてもいい!?

ズキズキ鈍痛があるのと、ちょっと腫れています。」

11:25 神田

「はい、了解しました。😊

さらに浄化させていただきました。😊

ムカデに刺されたことをマイナスに捉えると良くないですね。

毘沙門天の神の使いはムカデです。

ムカデを見たり刺されたりする時は、前進している時です。

ムカデは前にしか進めないからです。」

※毘沙門天の神の使いはムカデです。(笑)

2020、5、19のブログ、毘沙門天のお使い「ムカデ」!?

を良かったら検索してください。😊

14:41 Jさま

「ありがとう❤️

もうあまり痛みは気にならなくなりました。

ちょうどさっき、

ムカデさん、スリッパの中で休みよったのに、急に私の足が入ってきてビックリしたんやろうなあ。

申し訳なかったなあ。

って思ってたんよ。

前進してるんやね‼️

嬉しい😊」

神田

「そうです❗️そうです❗️

ムカデを見たり、ましてや刺された時は、めちゃめちゃ喜んで、いろんなことに感謝❤️すると、更に良いと思いますよ~😊❤️」

Jさま

「色々勉強になります‼️

…………………………………..」

4、3 7:39 Jさま

「おはよう😄

ムカデに刺された足のその後…

全く痛みも腫れもありません❗️❗️

ありがとうございました💕」

神田

「おはようございます!

そうですか、良かったですね‼️

〇〇〇自身が気づいたからですよ。😊

生きていたらいろんなことがありますが、全て自分自身の受け取り方次第で結果が違ってきますね。

何があっても、必ずポジティブな面がありますからね。😊🌍❤️✨」

Jさま

「はい😊

いつも気づきをありがとう❤️」

ムカデさんを見たり、刺されたりしたら、めちゃめちゃラッキー❤️

家の中にいたりしたら、そっと火バサミなどでつまんで自然な所に移動してもらえば良いと思いますよ~🌍😊

感謝💓の思いもお忘れなく~✨

ムカデに足を刺されたことの無料画像を探したら

がありましたので、掲載させていただきます。

この方は、市販の薬を塗って翌日の夕方に痛みが増し、晴れ上がってきて熱も出たので、病院へ行かれたそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする