「前に食後痰がすごく出るというお話しましたがおかげ様ですっかり少しになりました。ありがとうございます。….」

2019、5、24 11:21 Aさま…..

「……………………

あと私ですが食後横になると痰が出続けます。

ティッシュに10回くらい。

出ない日もあるので気にしてなかったんですがここんとこ続いてるので原因があるのかと思うのですが。

わかることがあったらお願いします。

………………..」

5、24 12:05 神田

「………………..

>食後横になると痰が出続けます。……ここんとこ続いているので

痰が出ること、実は私も先月、初めて痰が一週間くらい出ていることがありました。

ちょうどその時に重い症状の方がおられ、夜中に何回も浄化させていただいたりしました。

なかなか良くならないことで、自分をせめたりして自分や神様に対する信頼が揺らいだりしたことがありました。

良くなるのは、みんなそれぞれにペースが違います。

そして、その痛みや不調は、神様からの有り難いプレゼント❤️なのです。

これからの人生をより楽しく生きるにはどうしたら良いかを教えてくれているんですね。

今回のご主人のことも、本当にそのとうりだと思いませんか!

そして喉には愛を表現するチャクラがあります。

自分の魂を信じて、その人の持つ魂を信じて、愛ある言葉を発していくことが大事なのです。

それを意識して言葉にして、行動していくことで、いつの間にか痰が気にならなくなると思います。

良くならないようでしたら、またメールしてくださいね😊

引き続き浄化させていただきますね。✨

神田」

5、24 16:35 Aさま

「………………………

痛みや不調が神様からのプレゼントとは考えもつきませんでした。

そして愛ある言葉を恥ずかしながら発していませんでした。

特に家族に。

これからは心してその人の持つ魂を信じて愛ある言葉を発していきたいと思います。

ありがとうございました。」

5、24 17:23 神田

「Aさま、そうしていると、だんだんと心が穏やかに過ごすことができると思います。

イライラする事なく、心がいつも穏やかでいると、血圧も落ち着いていくと思いますよ。😊

神田」

6、21 10:32 Aさま

「いつも浄化していただきましてありがとうございます。

前に食後痰がすごく出るというお話しましたがおかげ様ですっかり少しになりました。ありがとうございます。

…………………………………………」

6、21 10:53 神田

「………………………….

そうですか、良かったですね!

引き続き浄化させていただきます✨

……………………………」

痛みや不調は、神様からの有り難いプレゼント❤️です。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする