自分の人生をより良くするために、楽天モバイル「Rkuten UN-LIMIT V」を選択しました❗️😊

自分の人生をより良くするために、楽天モバイル「Rkuten UN-LIMIT V」を選択しました❗️😊

私はauでスマホとタブレットを使い、毎月10800円ほどを払っていました。

榎本先生(デイリールーツファインダー)が楽天モバイルにされて、何も問題なくスマホが使えているのを見て私も替えようと思い立ちました。

・月額プラン料金1年間無料(300万人まで)

・Rkuten UN-LIMIT V 月額2980円

・Rkuten Link利用時(通話無料)

・データ容量 月5GB

auで使っていたタブレットを使う場合は、タブレットの契約解除も必要とのことで、auショップでの手続きになりました。

契約解除とMNP予約番号の発行は店誧によってはできない所がありますからそれも事前に確認してください。

予約をして行かないと結構待つことになることかありますから、事前予約して行かれた方か良いと思います。

契約解除料9500円+MNP転出手数料3000円+タブレット契約解除料1000円=13500円(税抜き)がかかりますが、1年間無料になるので、直ぐに元がとれます。😊

2年契約などの更新月であれば解約手数料は発生しないようですので確認してみてください。

私の更新月は半年程ありましたので、とっととやっちゃいました。😀

AQUOSsense3liteを買いました。

初めて楽天ショップに行った時に、auなどのようにいろんなアプリの引き継ぎまでしては貰えないと聞いていましたが、無料電話などが使える状態までして貰えました。

ラインのアカウント引き継ぎは帰ってからやり方を検索して、なんとかラインも繋がりました。

私の家は山の中にありエリア外ですが、楽天エリア外ではauの回線が利用できるので問題なくその日から使えました。

ネット関係が苦手な私でも、楽天ショップに3回行ったりしていろいろ聞いていくうちになんとかこのブログも新しいスマホで書くことができています。

これからRkuten UN-LIMIT Vに乗りかえる予定がある方はお知らせください。😊

紹介者の楽天モバイルIDを提示すると、2000ポイントプレゼントの特典が適用されます。

私は榎本先生のIDを使わせていただきました。😊

携帯料金が高いなと思う時は、探してみるといろいろありますね。

今回は、楽天モバイルのキャンペーンを選択することで、年間10万円以上支出が減ります。

得した分は、次回の海外旅行の為に貯金しようと思います。

遠隔浄化をさせていただいている方とお話した時に、同じように携帯料金が高いと思っておられ12月に楽天モバイルに替える予定という方もおられました。

自分の人生なのだから、誰かに気がねなどせずにやってみることがとても大事なのだと改めてきづかせていただきました。

何も考えることなく生きていたら、知らないうちに払わなくてもよいお金を払い続けることになりますから。

自分の人生をより良くする為に、何を選択するかが大事です。

今ここを幸せに生きるために、見えない世界の浄化だけてはなく、今ここの現実世界で自分で出来ることは、自分でやってみることです。

苦手なことが少しはずつでもできるようになることはとても嬉しくて、少しパワーアップしたように感じます。🌟

地球🌏️は、楽しい経験の星😊💕✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする