「…先日、年の離れた従兄弟が亡くなりました。……」以前遠隔浄化をさせていただいた方からメールをいただきました。😊

以前、遠隔浄化をさせていただいた方からメールをいただきました。😊

「おはようございます!先日、年の離れた従兄弟が亡くなりました。(享年6〇)。

〇〇年くらい、糖尿病による様々な合併症に苦しみ、10年くらい人工透析をしていたので………………………………………

私は子供の頃、父が離婚して……………………………….

その時は、従兄弟はまだ20代で、バリバリ働いていましたが、年の離れた妹か、姪っこのように、可愛がってくれました。

最初に知らせを受けた時は、まあ仕方ないよね、ずっと病気だったし、よく頑張ったよ、って感じで冷静だったのですが、次の日の朝、本を読みながら(例の精神科医のおばあちゃんの本です)、いろんな感情がごちゃ混ぜになって、子供みたいにわんわん泣いてしまったんですね。

突然泣き出したから、主人はすごくビックリしてましたけど。

その時不思議だったのは、どこか冷静な自分もいて、泣きながら、浄化しているというか、悪いものが全部出ていく感じがしました。鼻水も一杯でましたし。

それで、私の中では、今までありがとう!お疲れでした。ゆっくり休んでね。縁があったらまた会おうね!という気持ちだけが残って、彼との別れが終了したのでした。

その後、納棺と、葬儀は出ましたけど、私の中では、別れは終了していたので、オマケみたいなものでしたね。適切な表現が思い付かなかったので、初めて言いますが。

ではまたメールします!」

「〇〇さま、こんばんは。😊

メールありがとうございます、

従兄弟さん、糖尿病だったのですか、人生を厳しく捉えておられたのかもしれませんね。

亡くなった従兄弟さんの魂がお別れを言いに来ていたのですね。

それを〇〇さまの魂が感じたのだと思いますよ。

そのように感じられる〇〇さまは、本当に素晴らしいです。

いいお別れができて良かったですね。😊

〇〇さま、これからも、人生を楽しくワクワク😃💕喜びに溢れてお過ごしくださいね~😊

神田」

こうしてたまにメールをいただいて、元気でおられること、いろんな経験を共有できることが本当に、とっても嬉しいです。😊

またメールお待ちしています。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする