低体温と頭痛の遠隔浄化✨(34度台→36.2℃)

2020/10/09 03:47 Nさまからのメール

「変な時間にすみません。

................................

必要な勉強が終わったからだ、と解釈したのですが、引き継ぎなどにすごーく忙しくて、睡眠時間が足りません!体温が、34度台になってしまいました。ホントかな?少し貧血っぽいかな?くらいなのですが、いろんな体温計ではかってみて、ここ数日、34度台なので。頭と首の境目付近、左側ですね。触ると痛いので、合わせて浄化をお願いします!...........。」

10/09 06:15 神田

「○○さま、すみません今気づきました。

................................

今から浄化させていただきますね。

症状が残るようでしたら教えてくださいね。」

10/10 19:11 Nさま

「こんばんは!

ありがとうございます❗

頭の痛いのもなくなりましたし、体温も36.2℃まで戻ってきました。

..............」

10/10 20:31 神田

「○○さま、こんばんは。

................................そうですか、良かったですね!

忙し過ぎると、頭痛がしたりします。

喜びに溢れて生きることで血が濃くなり血流もよくなります。

ストレスや睡眠不足が続くことで自律神経のバランスがくずれ、低体温になったりします。

ゆったりお風呂に入ったりして、お休みに日はのんびり過ごしてください。

元気になってきたら、日ごろから太陽にあたったり筋トレしたりすることもおすすめします。

................

ありがとうございます。

..........

引き続き浄化しています。✨☺️」

深夜早朝は、気づかないことがあります。

緊急の場合は、何度もメールや電話をしてくだされば気づくかと思います。

朝は、6:00には起きています。☺️

遠隔浄化のご依頼やお問い合わせは、「神田へ連絡する」からどうぞ。

電話が良い方は電話してください。

090-3463-7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする