「この1ヶ月で、祖母はガラリと性格が変わったとのこと。以前は頑固でプライドが高く、誰にも頼らない、甘えない性格でした。」【認知症の遠隔浄化】

2020/10/5からお祖母さまの遠隔浄化をしています。

お孫さんにあたる方からの間接浄化のご依頼です。

10/17 11:36 前夜に頂いたメールの返信。

「〇〇さま、おはようございます!

>施設で祖母のカンファレンスを受けてきました。祖母はアルツハイマー型の認知症ではあるものの、夜中に過呼吸や叫ぶなどの症状が出るのは、さびしさや自己存在の不確かさからだろうと。

脳の血管、神経、海馬などを浄化しています。✨

>コロナでお散歩や面会が出来なくなり、不安定さが増したのが大きいとのことでした。

お祖母さまは誰のことを身近に感じることができたら安心されますかね?

>施設の介護士さんたちがとても温かい方ばかりで、なるべく個別に話したり、さすったり、夜は添い寝をしたりしてくれて、対応を変えたそうで、以前は一日中叫んでいたのが、最近は、夜だけになったとのことでした。浄化をお願いしてからのタイミングと合致していると思います。

良かったですね!

>お薬は以前からチ〇プ〇〇ドを飲ませていて、量は変えていない。今後夜の状況が変わらずであれば、抗うつ剤を入れる方向とのことでした。なるべく精神科に入院させるのは避けたく、お薬も最小限に努めているとのことでした。

夜の状態が良くなるようにいろいろ浄化させていただきますね。

>また、この1ヶ月で、祖母はガラリと性格が変わったとのこと。以前は頑固でプライドが高く、誰にも頼らない、甘えない性格でした。

>でも最近は頑なさが和らいで、皆んなにありがとうを言うようになったとのこと。介護士さんに、ハグまでしたと言うから驚きです。介護してくださる方々の懸命な努力に頭が下がります。

この1ヶ月ということは、お母さまの遠隔浄化をさせていただいてちょうど1ヶ月になりますね、

〇〇さんの「心に穏やかさと愛が満たされますように」という思いが通じたからですよ。

そしてみんな繋がっているからです。🌍✨

思考の現実化と同じです。

自分が思うことを引き寄せます。

〇〇さんのお祈りが純粋な意図をもっておられることも大きいと思います。

お母さまの浄化を…………………………………….。

特定はしませんが、お祖母さまだったのでしょうね。

>ただ、今日は私のことが誰だか分からず混乱していました。今までは私のことはすぐに認知したのに、ちょっとショックです。薬の副作用もあり、眠そうでした。

薬を飲む行為は、手を火にかざしているようなものです。

手を火から遠ざけることですね。

>施設の方も、やはり祖母の対応に疲労はしているようで、薬をやめて欲しいとは言い切れないところがあります。

>今の状態で、孤独や不安などの感情が癒されることを願います。

引き続き浄化させていただきます。✨

……………………………………………………..

>母は、鎖骨の痛みはゼロになったそうです。ありがとうございます。

そうですか、良かったですね!

また時間がおありの時に様子を教えてください。神田」

純粋な意図をもった「祈り」は本当に素晴らしい。

心に穏やかさと愛が満たされますように❤

遠隔浄化はその思いを加速する🌍✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする