「耳の奥から頭にかけて脈打つような痛み」頭痛の遠隔浄化✨

先日電話をいただいて遠隔浄化✨をさせていただいたAさまから「病院で2ヶ月かかったのが、遠隔浄化で2日でよくなった」と聞いて、とても嬉しかったので聞くと、めちゃめちゃ詳しく書いてくださったのでブログに掲載させていただきます。😊

2021/8/5 Aさまからのメッセージ

「……………….

5年ほど前に、ズキンズキンと脈打つような激しい頭痛に見舞われる。

頭の一部分だけ。

500円玉大の大きさ1箇所のみ痛む。

あまりの痛みに声が出るほど。

頭痛外来のあるクリニックで、専門医より貨幣状神経痛と診断される。

ストレスによるもので女性に多いとのこと。

治療法は無く、漢方薬を処方され、穏やかに過ごすよう言われ、2ヶ月ほどで完治。」

「今回は耳の奥から頭にかけて脈打つような痛みがあったため、耳鼻科を受診。

耳に異常が無いため、頭痛外来を勧められる。

そこで「あ!もしかして、この痛み方はまたあれか!?」と。

頭痛外来はとても待たされるので、痛みもひどく、とても今から受診できないと思った時、神ちゃんを思い出しました。

電話をして、症状を伝え、

話ながら気付くと痛みが消えていました。

その後少しぶり返して、夜にはまた痛みあり。

でも、我慢できる痛さに。

ピーク時のおよそ3割ほど。

翌日も、朝から少し痛みあり。

ピーク時の1割ほど。

1割の頭痛が少し続いたあと、電話をして2日後には消えました!

感謝してます✨」

〉貨幣状神経痛

初めてききました。

電話をいただいて、不調がある部分を捉えて浄化✨させていただいて、水分が足りていないことをお伝えしました。

夏は小まめな水分補給が大事ですね。

痛みの経過を数字で書いてくださり、とても解りやすいです。

以前に肩凝りの遠隔浄化✨をさせていただいたことがあり、効果を実感していただいたことも聞いています。

遠隔浄化✨は、メールか電話ができれば良いので、ほとんど待たなくて良いです。😊

遠隔浄化は薬が無いので副作用はありません。

たまに浄化作用で、下痢や身体が弛んで眠くなることがあるくらいです。

私のことを思い出していただいてありがとうございます!!!!!

とても嬉しい!!!!!

ご縁に感謝です🌏️😊💓✨

🌲遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からメールしてください。(1時間以上返信がない場合は電話してください。)

ご質問や相談は無料です。😊

電話が良い方は電話してください。

090-3463-7190

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする