お礼に肩の痛みを取って差し上げたらめちゃくちゃ喜んでもらった‼️

今日の午後、ある会社に相談に行きました。😊

葉書をよくみると、電話予約が必要と書いていましたが時間がなかったので直接行ってできたらやってもらえばいいかなと思いました。

時間ギリギリでしたが、とても親切に対応してくださいました。

私の質問に解りやすく説明してくださった男性が「自営はどんなことをしているのですか?」と聞かれたので、

「ヒーリングです。人の痛みを取ったりしています。😊」と答えました。

で、「良かったら、肩や腰の痛みとかあったらお礼に良くしますよ。😊」と言うと、

私を案内してくれた若い女性が

「肩が痛くて」と言って、左肩を手で押さえました。

他の2人はどこも不調はないようです。

いろいろお話しながら、3回の浄化✨で痛みが取れました。

10分位でしょうか、浄化✨そのものは数秒です。

遠隔浄化は身体に触りません。

身体に触りませんから、効果に距離は関係ありません。

いつもは、スマホのメールやラインや電話で浄化✨しています。😊

するとその若い女性、驚き👀‼️、めちゃくちゃ喜んで、立ち上がって何度も万歳🙌をしていました。

ほかの2人もとても驚き👀‼️と笑顔で、その部屋はかなり広い部屋ですがなんだか部屋中が不思議な幸せ💓な空間になりました。😊

こんなに喜んでもらったのは初めてです❗️

とても嬉しかったのでブログに書かせていただきました。😊

ご縁に感謝💓です。

🌲遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からメールしてください。

電話が良い方は電話してください。

お掛け直しします。

090-3463-7190

神田

相談は無料です。

お気軽にどうぞ😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする