「腰、治ってます。すごすぎます!…」【ぎっくり腰の遠隔浄化】

一つ前のブログのYさまのメールの続き

2020/10/31 13:38 Yさま

「……………………………………………………………………………………………………………..そして、私ですが、ぎっくり腰になってしまいました▪▪▪

実は1ヶ月ほど腰が痛いなと思っていたのですが、3日ほど前に腰回りが固まってしまったようになり、

痛みがひどくなりました。そのまま知り合いの鍼灸院に駆け込んでお灸を打ってもらいました。

いろいろと無理をしていたのは事実なので。

今はコルセットをしていますが、しばらくは安静にとのこと。

早く治さないといろいろなことが差し支えるので、

神田さんに浄化してもらおうかと思っています。〇〇」

早速浄化を開始しましたが、変化がないので、夜にコミュニケーション♪

すると、ほとんど痛みが無くなりました。😊✨

そして今朝のメール

11/1 09:15 Yさま

「神田さま、おはようございます。昨夜はお電話ありがとうございました😊

腰、治ってます。すごすぎます!

痛みはほとんどなく、腰をかばっていた周辺の筋肉の強張りがある感じです。

今まで間接でお願いしていましたが、実際に自分が経験すると

遠隔浄化の効果がはっきりわかって、感動しています。

神田さん、そして大いなる存在に、感謝です。

本当にこんな世界があるのでですね✨

でもこの力があると、世の中のいろんな商売が成り立たないんだなあ、って思いました。笑

できましたら、もう一つ浄化していただきたいところがあります。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….」

遠隔浄化は、まだまだ知らない人がほとんどです。

どこへ行っても良くならないようでしたら、

遠隔浄化をどうぞ~😊

1ヶ月の遠隔浄化の期間中はご本人に関することでしたら何件でもお受けしていますから、とてもお得です。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする