父の介護③口内炎と腰の床擦れの遠隔浄化✨

2022/4/5  11:00~看護師Hさん

「酷い口内炎が舌にできています。」

とのこと。

父の舌を見ると、噛んだのか血豆のようになっていました。

早速、その日から浄化✨

4/8 11:00~看護師Hさん

「口内炎がほとんど良くなっていて驚きました。」

なんだかすごく喜んでいただいたので、遠隔浄化✨ができることを少しお話しました。😊

4/11 11:00~看護師Hさん

「いつも右側を下にしているからか、右側の腰に床擦れが出来ています。ベッドマットを柔らかい物に替えてもらいましょうか?」とのこと。

母と相談し、父に聞いた上でベッドマットは替えないことにしました。

本人がベッドマットを柔らかい物に替えた方が良いようなら替えてもらいます。

とりあえず、床擦れなどに塗る軟膏をもらっていたので、右側の腰骨の部分に塗りました。

そして、遠隔浄化✨

4/13 11:00~看護師Hさん

「床擦れがキレイになっていますね!」

またまた、早く良くなっていて驚いておられました。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする