「夫が左鼠径部にある悪性リンパ腫がはれて、熱を持ち、激痛とともに過ごしています。」【悪性リンパ腫の遠隔浄化】①

2023/12/17  15:41 Sさまからメールをいただきました。

「はじめまして。

○○さんのご紹介でご連絡させていただきました。

現在夫が左鼠径部にある悪性リンパ腫が腫れて、熱を持ち、激痛とともに過ごしています。

先週 ○○さんに相談した際は痛み止めも効かず、昨日救急に行きました。

今は痛み止めが少し効き、足を引きずりながら、日常生活を送っています。

ガンの根本原因はとても強い悲しみ、悔しさなどの感情からきているのかなと思っています。

(家族から認められていないから認められるように頑張らなきゃ)

夫と話していて、少しずつ夫もこのことを受け入れられるようになってきたかなと感じています。

今回の痛みも、もしかしたらガンをやっつけようとして出てるんじゃないかな?と思ったりしています。

もう少し、外からのお力を借りたく、遠隔浄化をお願いできたらと思っております。

流れなど教えていただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。」

16:41 神田

「○○さま初めまして。

遠隔浄化のご依頼、了解しました。

〉左鼠径部にある悪性リンパ腫...

〉流れ

遠隔浄化はお一人さま、1ヶ月1万円でお受けしています。

ご本人に関することでしたら、期間中何件でもお受けしています。

ご本人の遠隔浄化期間中のご家族の追加は、お一人さま5千円でお受けしています。

浄化代金は、銀行か郵貯からのお振り込みになります。

どちらかお選びください。

一度、電話でお話できますでしょうか?」

12/17  21:00ごろから遠隔浄化を開始✨

各部捉えて浄化✨

ここからライン~

12/18 ご本人と電話でお話。

19:11Sさま

「結局膿ではなく、腫瘍が急激に大きくなるかも、急いだ方が良いとのことで、来週PETCTをとって、年明けに治療法を決める形になりました。(ドクターは首を傾けてましたが、、、)

ただ血液検査の結果、今までのすごいペースで上がり続けていた腫瘍が半減していて、もしかしたらそんなに悪い傾向ではないのでは?とも少し話しています。............」

22:08 Sさま

「.......

本人の中では自分の好きなことをしている、という認識が強いようです。

もちろんだいぶ好きなことをしていると思いますが、周囲に迷惑をかけてはいけない、という意識が強いことはわかりました。

少しずつ、私も対話していこうと思います。

引き続き浄化のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m」

12/19 6:34 神田

「〉本人の中では自分の好きなことをしている...

〉周囲に迷惑をかけてはいけない...

好きなことをしていることで、自分自身が喜びに溢れていることが大事です。

心から楽しんでいれば大丈夫ですよ。

頭で考えることではなくて、「ああ~楽しいな」「あ~幸せだな」という思いが自然と出てくるようになるといいですね。............」

12/19Sさま

「こんにちは😊

今日も病院に行って来ましたが腫れが少し引いてきて痛みも減り、歩き安くなってきました!

何かを気にすることなく、夫が幸せを感じていたらいいなぁと思います😊

遠隔ですが、私もお願いできますでしょうか?

私は体の痛みではなく、心(魂?)の方で、今思っているのは、

▪自分ひとりで頑張ろうとしない(大いなる存在に委ねる)

▪相手を変えようとしない(相手を心から信じる)

という内容ですが、いかがでしょうか?」

ご家族のどなたかの浄化期間中であれば、そのご家族の追加は、お一人さま5千円でお受けしています。

ガンの方のサポートは、精神的にも大変なことが多いですし、いろんな考え方の共有や気づきを深めるために懸命な選択だと思いました。

こちらからおすすめすることはありませんが、ガンなどの重い症状の場合はサポートする方の負担が大きいです。

ここからは、ラインのやり取りをしている奥さまも浄化✨させていただいています。

②へつづく

ご本人に了解をいただきましたのでブログに掲載しています。

どうぞご参考に😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする