【ヘルペスの遠隔浄化】「最近、疲れのせいか首と頭の中にヘルペスが出来ていて、触ると飛び上がるほどの痛みを感じます。」

2024/4/20 Tさまからのライン

「最近、疲れのせいか、首と頭の中にヘルペスが出来ていて、触ると飛び上がるほどの痛みを感じます。」

毎日朝晩、遠隔浄化✨

高齢のお父さまの浄化もあり、毎日ラインのやり取りをしています。

今朝もラインのやり取りをしていて、そう言えば、ご本人のヘルペスはどうなの?と思い、

神田

「ところで、首と頭の中のヘルペスの痛みは、どんな状況ですかね?」

Tさま

「ありがとうございます!

それは枯れてきた様で瘡蓋になりました。」

神田

「そうですか、それは良かったですね‼️

そういった、良くなっていることに意識を向けて、少しずつでも良くなっていることを喜ぶ💓ことがとても大事です。😊

浄化し始めて、何日くらいで瘡蓋になりましたか?」

Tさま

「一昨日ぐらいに瘡蓋になっているのを見つけました。

それまではその湿疹部が熱をもった感じで腫れて、触るのも痛みがありました。」

神田

「今はその痛みはいかがでしょうか?」

Tさま

「それが、数ヶ所出来ていて、その発疹が枯れて瘡蓋になりました。

それが取れているところは、もう痛みはありません。」

心優しいTさま。

ついつい自分のことが後回しに..。

まずはお世話する人が元気✨なことが大事です。

そして、お世話するだけの人生は疲れます。

どうぞ、お互いに幸せ💓な人生になりますように。😊

🌲遠隔浄化✨のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からどうぞ。

電話が良い方は電話してください。😊

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする