「….両親や夫をコントロールしようとしていた自分に気づきました。いや、無意識にしようとしていただけで、コントロールできるわけもないので、わたしが勝手にしんどくなってただけなのですが。」

2022/9/25 18:25 Cさまからのライン

「健康で元気に喜びを持って楽しく長生きする!と思ったら、力がわいてきました。

呼吸を深くするストレッチをしたら、体が暑くなってきたので、冷えを自覚しました。毎日やります。

昨日はエステで脇揉みの技を教えてもらいました。びっくりするくらい腕が上がるようになりました。毎日やります。

両親や夫をコントロールしようとしていた自分に気づきました。

いや無意識にしようといていただけで、コントロールできるわけもないので、わたしが勝手にしんどくなってただけなのですが。

会社でも、仕事をさらに手放していきます。

私がいなくてもやってかれるね?ってなった時が引退の時です。」

〉エステで脇揉み

私は遠隔浄化をするようになる前に1年くらいリンパマッサージをしていましたので、お風呂やシャワーの時に石鹸を手につけて滑りやすくして、脇と鼠径部をマッサージしています。😊

神田

「いい感じですね!

そうやって自分の身体を大切にしてください。💕

〉私が勝手にしんどくなってただけ

この気づきも素晴らしいことですね。

冷静に自分を俯瞰して観ることができたら感情に振り回されなくなります。

人生が楽に楽しくなります。

〉会社でも…..

自分で決めたことがだんだんとそうなってくると思います。

長年同じ仕事をしてこられたのでしたら、まったく違う仕事をするのも面白いですよ。😊」

9/27 23:00 Cさま

「こんばんは。

胃の辺りが少しいたいのと、貧血、めまい、動悸があります。

浄化をお願いいたします。m(_ _)m

自分の体は自分で整えられる!」

21:00以降は眠っていて気づかないことが多いのですが、多分それがわかっておられるCさまは「自分の体は自分で整えられる!」と自分で宣言して眠られたようです。✨

9/28 4:56 神田

「おはようございます!

今見ました

浄化させていただきます。

症状が残るようでしたらラインしてくださいね😊」

Cさま

「おはようございます!

LINEをしてから、よく眠れました。

ありがとうございます!」

神田

「そうですか、良かったですね!

引き続き浄化させていただきます。✨

今日も楽しくお過ごしくださいね~💕」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする