「〇〇さんポポを〇〇本植えて〇〇農園を作りはじめました。」

2021/7/1 19:05 Mさまからラインをいただきました。😊

「こんにちは✨神田さん

お久しぶりです😄😄

私はずっと精神が安定していて良い感じの日々を送っています。今でも心の学びは続け積み上げています。浄化も学びもライフワークですね😍

実家の母と〇の関係がとても愛と思いやりのある関係に、、、

お互いに自立して互いを尊重できて特に〇の空気感がフレンドリーな楽しい雰囲気になっています。趣味の〇〇〇〇作成投稿とお百姓さん生活を楽しんでいる様子で聞いていて私も幸せになります。

もう一人〇〇さんですが

なんと

最近引き寄せとか思考の現実化とか真実の成功とか見えない世界を学びだしました。😄🙌

私との普段の会話のやり取りですが、

今までなら私が話しても理解ができないので不機嫌でしたがね、、、(笑)

運のいい人悪い人がいる疑問

何故?

そして何より自分の人生を何とかしたい!

の思いが出てきたようです。

本当に良かったです。

神田さんからの教えをノートに控えたのがとても役に立っています。😀

私は

テレビとかメディア情報を遮断し

食べ物も新鮮な良い物を吟味し少食に

人間関係は家族がメインにと

色々切り替えていくと

頭の中がスッキリとクリアーになり

少しずつですが

自分の役割が見えてきました。。

自分の内面が変化と進化することで現実も本当に変わってきていて楽しくて仕方ないです。

自分の人生のハンドルを握りようやく愛の道を走りだしたかな、、、。

〇〇さん

ポポを〇〇本植えて〇〇農園を作りはじめました。」

7/1 21:12 神田

「こんばんは!

お久しぶりです。😊

皆さまお元気でお過ごしのようで良かったですね。

〇〇さんも良い感じですね。

みなさんそれぞれに気づきが違いますし、

タイミングがありますからね。

自分自身が地球🌍の自然と調和して生を謳歌することがとても大事です。

それが神の創造の意図ではないかと榎本先生に教えていただきました。

私もその通りだと思っています。

>ポポを〇〇本植えて〇〇農園を作りはじめました。

素晴らしいですね!!

これからもますます地球🌍の自然と調和して生を謳歌していきましょう‼️🌍😊💓✨」

Mさまは、以前に遠隔浄化のご依頼をいただいた方で、たまにラインをくださいます。

ポポの農園をはじめられた○○さまも以前に遠隔浄化のご依頼をいただいた方です。

高齢でいろんな症状がおありになりましたが、ご自身のペースで一歩一歩確実に進歩しておられるようで、本当に嬉しく思います。

ご縁に感謝です。😊🌏️💓✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする