「…どんな事が起きても、必ず解決策を見つけ出さなければならないの。そして、恐怖で意識を竦ませてはいけない」というのが、正にいま世の中で起こっている信じがたい数々の出来事が起こっている時に、必要な言葉なんだな、って。

2021/7/1 9:11 Hさまからメッセージをいただきました。😊

「おはようございます。

神ちゃん(神田)、聞いていただきたいことが。

政府が予防接種を義務付けるために法律を改定しようとしています。

この世はそんなことばかりで、それらを感謝にどう変えれば良いのかわからないんです。

考え方がありましたら教えてください。」

Hさまは、6/20のブログを読んでいただきメモされたそうです。

「腰から下は生きざまがでます。

特に腰の根本的な原因は人間関係によることが多いです。

人に対して否定的な心を持つことで体から力が失われていきます。

人を尊重することが大事です。

そして人の間違いも尊重することです。

人は神様ではないので、いろんなことを間違います。

みんな完璧ではありません。

……….それぞれの経験から、その人の思う一番良いと思うものを提供していると思います。」

でも、Hさま

「モヤモヤが取れなくて、府に落ちなくて、、、」とのことで、

電話でお話した方が解りやすいと思いましたので電話させていただきました。

30分ほど、コミュニケーション♪

7/1 21:06 Hさま

「神ちゃん、今日はお忙しい中辛抱強く、話を聞いてもらって本当にありがとうございました✨

いつも自分の中に落とすのに時間がかかるのだけれど、いただいた言葉で

自分が楽しく心地よければ何でもいいってことと、

攻撃されたら向かわずに逃げていいってことで、

どこかで、逃げたらいけないって思ってた自分に気がつきました。

あと、絶対どうにかなるという安心感をもっておくこと!

私がアナスタシアの8巻で、心に響いたのは、ヴォロージャにアナスタシアが言った言葉で、

「…どんな事が起きても、必ず解決策を見つけ出さなければならないの。そして、恐怖で意識を竦ませてはいけない」というのが、正にいま世の中で起こっている信じがたい数々の出来事が起こっている時に、必要な言葉なんだな、って。

知れば知るぼど残虐なことばかりで、恐怖で意識が下がるのだけれど、そこは逃げずに、自分の中の解決策にチャレンジしていけばいいんだな、ってやっと解りました✨

本当にありがとうございました!」

〉辛抱強く話を聞いてもらって

え~と、30分ほどでしたから私にとっては、とても短くてまったく辛抱してないですよ(笑)

電話でコミュニケーションさせていただく時は、平均1~2時間ですね。😊

〉自分が楽しく心地良けれは何でもいいってこと

自分の♥️ハートが感じるワクワクすることでしたら何でも良いと思います。

とりあえずやってみることです。

自分が思うことをブログで発信したり、政治家になりたい人は政治家になったら良いと思います。

私はいろんなことをしてきて、今のところ遠隔浄化が♥️ハートがワクワクします。

スマホがあれば、どんなに遠くに住んでいる人でもご依頼をいただくことができますし遠隔でいろんなことが浄化できて人に喜んでいただいていることが本当に有り難く幸せ💓に思います。

遠隔浄化は、私の天職だと確信しています。😊

〉攻撃されたら向かわずに逃げていい

職場や家族関係など、いろんな集まりがありますね。

私は話してお互いに理解できそうな場合は、自分の思っていることを相手に伝えます。

それができそうにない場合は、静かに立ち去ります。😊

正義感を出して戦ったこともありますが、結局分かり合えかったり、自分の身体が痛んだりします。

自分や相手に、期待や依存の思いがあることでバランスが乱れることがあります。

全ての人に自由意思がありますからコントロールできないですし、自分が変わった方が早いですからね。😊

そして期待や依存がなくなり経験を積むことで、自分自身が自立していきます。

自分自身がしっかり自立することで自然と感謝の思いが湧いてきます。

どんなに辛いことがあっても、自分自身がしっかり自立できた時に、出会ったすべての人に対して感謝の思いが湧いてきます。

〉絶対どうにかなるという安心感を常に持っておくこと!

すべての出来事に二面性があります。

心の持ちようで、ポジティブにもネガティブにも捉えられます。

絶対どうにかなるという安心感を💓ハートに持ち続けることで、必ずどうにかなっていきます。

自分の思う幸せ💓へと進んでいきます。

いつも、思いが先です。😊

〉「…どんな事が起きても、必ず解決策を見つけ出さなければならないの。そして、恐怖で意識をすくませてはいけない」

アナスタシア8-1 P23ですね。😊

冷静に意識を巡らすと、自分にとって最良と思う解決策が出てきます。

自ら真実を追及することがとても大事です。

世の中にはいろんな人の思惑でいろんなモノが溢れています。

一番簡単なことは、良くないと思うモノを買わないことです。

買い続けて自分の身体に入れ続けて幸せにならないモノを買わないことです。

薬やポストハーベスト農薬の輸入小麦粉等を使っているパン等....買わないことです。

ネガティブなことを振り撒く人と付き合わないことです。

時にはNOと言う勇気も必要です。

そしてそれでも自分の幸せが侵害されるのなら、静かに立ち去ればいい。

私の周りは、都会で働いていた人が田舎に帰ったり、地方へと移住する人がとても多くなってきました。

自然を求めて、山の中で野菜を作ったりしながら自分がしたいことをして人生を謳歌しておられます。

🌍😊❤️✨

今日は七夕さまですね。🎋

夕方、犬の散歩をしていたら、めちゃめちゃ可愛いうり坊3匹に遭遇しました。

自然の生き物に会うと、何故かとっても嬉しくなります。😊💓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする