【みんなちがってみんないい】から、やりたいことはやってごらん(^-^)

画像は庭の南天の花です。(*^-^*)

6月のセミナーでは、福岡から力の使い手さんも来られ、榎本先生にいろいろ教えていただきました。

・遠隔浄化の力の使い手は、「嘘がない、不安をあたえない、誠実さと愛と思いやりしかない」

浄化のご依頼に真摯に応えていき、貢献させていただきます。

人類は永遠の進化する存在なので、その人にとって、快適になるようにステップアップするお手伝いをさせていただきます。

その場に停滞していると良くない。

・本人を100%尊重し、お節介はしない。

みんなちがってみんないいから、100%尊重します。

やりたいことは、やってごらんしかない。

何もおしつけたりせず、その人が、こうなりたいということ(求めること)に対して浄化させていただく。

自分が行くべき方向は、自分が知っており、本来の道を外れると行き詰まる。

・自分自身が生き生き楽しむ。

力の使い手自身が自分の人生を生き生き楽しんで生きることが見本になる。

自分で勝手に楽しんだことが広がっていくから、人のことは気にせず、どんどん楽しむことが大事。

一人ひとりが、自分のしたいことをして人生を楽しみ、喜びに溢れることで世の中に貢献していけばいい、それが、町の発展にもなる。

宇宙は、永遠の進化であり、

人は創造する

何も悪いことはなく、全ては良くなるきっかけ。

何かになることよりも、自分自身になることが大事。

【みんなちがってみんないい】から、やりたいことはやってごらんしかない。❗❗

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

7月のセミナーは、

7月21日(土) 13:00~17:00

大分駅集合で、場所は未定です。

参加費は無料です。

ご自身の飲食代はご負担ください。

参加費ご希望の方は、ご連絡ください。

どなたでも参加できます。(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする