「長年のテーマだった、健康で、幸せに長生きしたい、というのが、思考と行動が伴うようになってきました。……..疲れはしますが、頭痛や肩凝りに悩まされることがなくなりました。…..」

2020.01/09 12:12  一ヶ月の遠隔浄化最終日のメールをいただきました。😊

「本年も、よろしくお願いいたします(最終日ですが)!

長年のテーマだった、健康で、幸せに長生きしたい、というのが、思考と行動が伴うようになってきました。

いつでも会社をやめられるように、経済的な基盤を確立しようと、お金について勉強しつつ、投資の訓練?というか、実験?実践をしています。

なかなか奥が深くて、楽しいですよ。

早く、自分の住む街に、〇〇〇〇スタジアムや〇〇〇が作れるくらいのお金や人を動かせるように勉強したいです。

自律神経を常に整えるように生きています。疲れはしますが、、頭痛や肩凝りに悩まされることがなくなりました。

昔の榎本先生のブログを読み返していると、初めて読んだかのように、気づきがいっぱいです。

図書館で心身の神癒を借りてきました。

アナスタシアも平行して読んでいます。」

01/09 13:15 神田

「〇〇さま、

>長年のテーマだった、健康で、幸せに長生きしたい、というのが、思考と行動が伴うようになってきました。

そうですか!

それは良かったですね!

アナスタシアの本に、人生の意味は「真実と喜びと愛の中にある」とあります。

人生の意味=幸せ

思考は、真実を取り入れることがとても大事ですね。😊

>いつでも会社をやめられるように、…..なかなか奥が深くて楽しいですよ。

それも素晴らしい✨ですね!!

そういう会社に依存しない、自立を目指すことがとても大事ですね。

そう思うようになられたから、身体がとても楽になったのでしょうね。

>早く、自分の住む街に、…….

もうそうなったのだというイメージを思い描くことです。✨

それが達成できた時にどういう気持ちを味わいたいかを思い浮かべて、味わいます。

それを毎日、夜眠る前30分位と、朝起きる時に思い描きます。

そうすることで、今何が必要がわかりす。

そして、今、必要と思うことをします。

それを繰り返すことで、諦めなければ、いつか達成できます。

「思う」ことで、それに見合うものを引き寄せます。

>自律神経を常に整えるように生きています。疲れはしますが、頭痛や肩こりに悩まされることがなくなりました。

それも良かったですね。

>昔の榎本先生のブログを読み返していると、初めて読んだかのように、気づきがいっぱいです。

わかります。私もよく榎本先生のブログを読み返します。

本当に幸せ❤️に役立つブログだと思っています。😊

>図書館で心身の神癒を借りて来ました。

図書館にあるのですか、知らなかったです。

私も読んでみたいと思ってそのままになっていました。

図書館に行ってみますね。

ありがとうございます。😊

>アナスタシアも平行して読んでいます。

はい、アナスタシアの本には、人間本来の素晴らしい叡知やダーチャなど本当に素晴らしい本です。

アナスタシアも何回も読み返しています。

引き続き浄化していますね✨神田」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする