「「自分自身の尺度」⇒「思考が現実化する」本当に本当に実感しております。今迄ずっと生きてきてこれを実感できたのは本当に有難いです。…..」

2019.11.8 14:03 Tさま

「神田様

いつもありがとうございます。

早速拝読しました。

「自分自身の尺度」⇒「思考が現実化する」

本当に本当に実感しております。

今迄ずっと生きてきてこれを実感できたのは本当に有難いです。

今後も良い言葉、良い波動で様々な経験をして行きたいと思います。

引き続きどうかお見守りください。

〇〇」

11.08 14:30 神田

「〇〇さま、

遠隔浄化では、皆さまそれぞれの魂な特性を発揮できますようにと思って浄化しています。

ブログの最初に書いている、本当の自分になり自由に楽しくワクワク生きるということです。

遠隔浄化をしているからといって、なにも悪いことが起こらないということではありません。

何故かと言えば、自分一人だけが生きていくわけではないですし、家の中にじっとしているのは楽しくないですから、いろんな人と関わったり、いろんな所に行きたいですからね。

そして、いろんな楽しいことや辛いことやいろいろありますよね。

まあ何があっても、楽しんで自分自身で選択していくことです。

そして、情熱を持って、自分を創造してください。😊

引き続き浄化しています。

神田」

シャカ族の王の長男として生まれた仏陀は、最高の城に住み、最高の食べ物や服、美女も選び放題だったのですが、自ら城を出て多くの経験をして悟りをひらいたのですからね。✨

この本は、地元の図書館に行った時にたまたまリユースしていたので、有り難くいただきました。😊

遠隔浄化は、期間中毎日、朝と夜に浄化させていただいています。

その時に不調があるところを捉えて浄化しています。✨

そして、いつでも遠隔浄化のご依頼があれば、浄化させていただいています。😊

11.08 14:48 Tさま

「神田様

ありがとうございます。

楽しい捉え方をして行きます。

美味しいワインは甘いだけではなく、

酸味や苦味も強いですね。

〇〇」

11.08 15:07 神田

「〇〇さま、

そうなんですよ。😊

そして、みんなちがってみんないいですから、自分の好みのものを愛したら良いと思います。

だから、人生は楽しいのですよね。

私はお守りなどは何も持たなくなりました。

京都でも、神社に行ったりしますが、お守りやおみくじは買いません。

お賽銭は、素晴らしいものを見せていただいてありがとうございますという気持ちで、いくらかを入れています。

御朱印は、お守りとしてではなく、旅の思い出として書いていただいています。

いろんな御朱印があって面白いです。

パワーストーンなども持たなくなりました。

石に意味を持たせてもしょうがないことがわかったからです。

もともと皆がそれぞれに素晴らしい魂を持っているからです。😊

神田」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする