背中の痛みの遠隔浄化✨ 「肺が小さい」とお医者さんに言われた.....

左右の肩甲骨の下あたりが痛いという、Aさま。

昼間、何回か浄化をしても変化がありませんでした。

夕食の洗い片付けをしているときにふと、Aさまが「肺が小さい」と言っていたのを思い出しました。

2021、3、22 ライン

神田「……こんばんは!

背中の痛みですが、

先週…..が「肺が小さい」と言っていたのを思い出しました。

先ほど、肺と〇〇(免疫力)を浄化してみました。✨

いかがでしょうか?」

Aさま「…..ありがとう💕

今は痛くないです❗️❗️

ものすごくいい感じ🌟

呼吸が浅くなってる。って、よく思うんだけど、これも肺の大きさが関係してるんかなぁ?」

神田「お~良かっですね!!

「肺が小さい」と言われたことを手放すと良いと思いますよ。😊❤️」

Aさま「はーい!!

ありがとう❤️」

神田「睡眠もとても大事です。

寝る前30分は、心が穏やかになるようなことに思いを巡らせながらお休みくださいね~😊❤️」

20代の頃に、お医者さんに「肺が小さい」と言われたそうです。

意識的無意識的に自分の中に取り入れていることがあります。

自分の幸せ❤️に繋がらない思考は手放すことをおすすめします。

先日は「股関節が開かない」と言っておられる方がおられ、

「股関節が柔軟になってどんどん開くようになった!」という状態をイメージして開いてみることをおすすめすると、

「そうですね、その通りです。😊

できるイメージ持ちます。

楽になりました。

感謝」

と、メッセージをいただきました。

🌍️💓✨😊

遠隔浄化のご依頼やご質問は、「神田へ連絡する」か、「遠隔浄化のご依頼につい」からどうぞ。

電話か良い方は電話してください。😊

090-3463-7190

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする