両手の親指の付けねの痛み

私のいとこがいつも両手の親指の付けねに絆創膏を貼っていて、会うといつも気になっていました。

両手の親指の付けねに絆創膏を貼っているので、思いきって聞いたら、何年も前から痛いとのことです。

今の痛みを覚えておいてもらい、浄化させていただきました。

どうか聞いたら、両方の親指の付けねを少しずつ押していき、右の親指の付けねがまだ痛みがあるとのことです。

私は、「今の痛みを覚えておいてくださいね。」と言って、再度浄化させていただきました。

すると、いとこは、右の親指の付けねを押して「今は痛くないんやけどな。」と、やや不服そうにしていました。

浄化する前に今の痛みを覚えておいてもらい、

浄化させていただき、

「今は痛くないんやけどな。」

ということは、

良くなったんですよね❗❗

そこ、めちゃめちゃ喜ぶところなんですけどね。(*^-^*)

いとこがめちゃめちゃ喜べなかったことは、私が自然の力をしていた頃に浄化して良くなり、伝授を勧めたことがありました。

その時の勧め方が良くなかったらしいです。(ごめんなさい。当時は始めて間もない頃でした。)

勧めた私は、どういうふうに勧めたか忘れていましたが、いとこは自然の力の伝授をすることはなかったです。

そして、私は今は自然の力はもう何年も前に辞めて、違う先生から伝授して貰っていることを話ました。

すると、いとこの知り合いの人で浄化をする人がいて、してもらったことがあるそうです。

なんと言うところかは聞きませんでしたが、伝授料金が70万円とのことです。

何人か集まって浄化してもらったそうですが、誰も良くならなかったそうです。

いとこには、そんなことがあったりして、素直に喜べなかったようでした。

しかし、70万円は高過ぎだと思います。

私がさせて頂いている、「遠隔浄化の力の使い手」は、1ヶ月一万円です。

そして、伝授も1ヶ月一万円です。

とっても良心的なお値段だと思います。

ちなみに私は、1ヶ月一万円、一週間五千円、一回(一ヶ所)千円で遠隔浄化をしています。

浄化して欲しい人にも浄化の力を頂いて人に貢献したい人にも本当に有り難い金額だと思っています。

無理のない金額だと思います。

そして、いとこだし、気になっていて私から言ったので、代金を貰っていません。

まあ、良くなったし、

実践が大事ですから、

私は、めちゃめちゃ嬉しいです❗❗

「遠隔浄化の力の使い手」、

本当に凄い❗❗と思います。

神さまの愛の力✨

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする