「1月〇日に主人の心臓検査があります。….あと2月〇日も泌尿器精密検査があります。これもお願いいたします。」

昨年2019.5.23のブログ「今日主人が前立腺の検査に行くのですが、浄化お願いしたいです。症状はないのですが、前立腺がんの疑いがあるようです。」に掲載させていただいたAさまからメールをいただきました。

2019.12.17 16:19

「…………….

1月〇日主人の心臓検査があります。〇年前に不整脈でカテーテル手術をしました。

浄化宜しくお願いします。

あと、2月〇日も泌尿器精密検査があります。

これもお願いいたします。

…………………

この前市から健康診断を受けるようにハガキが来たのですが受けたくないので受けなくてもいいんですよね?

ここ何年も病院に行ってなかったのでそういう人に通知しているのだと思います。

ハガキを見たら何か心がざわついてしまっています。」

2019.12.17 16:43 神田

「……….

>1月〇日主人の心臓検査があります。

そうですか、了解しました。

>あと2月〇日も泌尿器精密検査があります。

了解しました。

………………..

>市からの健康診断を受けるようにハガキが………

何年も病院に行ってなかったとは、素晴らしい✨ですね!!

私は2007年以降、会社務めで仕方なく3回程健康診断を受けました。

何かひっかかりましたが、自覚症状がなかったので、再検査はしませんでした。

それからもう3年以上経ちますし、いたって元気です。😊

私も市からの無料の健康診断のハガキや通知がありますが、破り捨てています。(もし、検査で何か不調が見つかったとしても、私は病院に行って薬をもらうより、自分で浄化をしたり、食べ物にきおつけたり、運動したりしてよくすることを選択しますから、はじめから病院に行かない方が、医療費の節約になりますからね。)

今日本屋さんで本を3冊買いました。

ちょうど今その中の一冊を読んでいました。

「このクスリがボケを生む!」近藤誠

です。

結局、医者は不調があれば、くるとを出すだけですからね。

そして薬には必ず副作用があります。

遠隔浄化には副作用がありません。✨

そして、痛みや不調がある時に浄化をしても、良くならない解き放、コミュニケーションしていきます。

その痛みや不調の本当の原因を解決することがとても大事だからです。

>心がざわついてしまっています。

浄化させていただきますね。✨

神田」

2020.1.30 12:54 Aさま

「………

心臓の検査ですが、エコー、心電図問題ありませんでした。

ありがとうございます。☆

ただ、2月〇日負荷をかけて(ランニングマシンに走らせてから心電図取る)の検査もすることになりました。

…………….

その次は〇、〇日に泌尿器の生体検査でがんかがんでないかの検査入院があります。

すみませんがまた宜しくお願いいたします。」

2020.2.4  17:52 Aさま

「………….

主人のランニングで負荷をかけての心臓検査でしたかお陰様で異常は見られませんでした。

ありがとうございました。

……………..」

2020.2.17 20:10

「………..

生体検査無事に済んだのですが、…..すんなり退院かと思いきや、おしっこをした時に全部でききることができず管(ちんちんにくだ)をつけて〇日まで様子を見ることになりました。相当抱いそうです。

生体検査をした人は大体9割りの人がすぐにはおしっこができきらないとの説明でした。

〇日におしっこができきってるか見てもらい大丈夫なら管が取れるとのことでした。

大体の人がそうなのだからしようがないと思ってしまいご連絡しませんでした。

今頃になり申し訳ありませんがおしっこがすっきり出るように浄化お願いできますでしょうか?

………」

2020.2.17 20:08 神田

「…それは大変ですね。

そういう時は遠慮がちせずメールしてくださいね。

浄化させていただきます。✨

帰られましたら、様子を教えてください。神田」

2020.2.17 21:12 神田

「なぜ医者は、余計な物を入れるのでしょうかね。

>おしっこをすると痛みがある

再度浄化してみますね。

また、おしっこをした時に聞いてみてください。神田」

2020.2.17 21:05 Aさま

「「本当に余計な物ですね!

本人も断ったのですが以上がどうしてもと勧めました。

浄化ありがとうございます。

遠慮してしまい本当にすみませんでした。」

2020.2.17 神田

「そういう時は、何の為に入れてどういう効果があって、どういう副作用があるかを聞いた方が良いです。

自分の身体に入れる物を、知らずに医者が言うからと何でも入れていたら大変なことになります。

医者に「あなた(家族)が同じ症状ならどうしますか?」と聞いてみるのも良いかと思います。神田」

2020.2.17 21:16 Aさま

「本当にそうですね!

今度そういうことが起きたらそうきいてみます。」

2020.2.18 Aさま

「おかげさまでおしっこした時の痛みが良くなったそうです。

元気に会社に行きました。

ありがとうございました。」

そして、無事に管も取れ、

2020.3.2 15:55 Aさま

「いつもありがとうございます。

…主人の検査結果が出まして前立腺がんではありませんでした。良かったです。

神田さんに浄化していただいたお陰です。

本当にありがとうございました。〇〇」

2020.3.2 16:00 神田

「〇〇さま、そうですか良かったですね!!!

何か美味しいものでも食べてお祝い㊗️してくださいね~✨

私も嬉しいです。😊神田」

2020.3.2 16:18 Aさま

「そうですね!

お祝いします。

ありがとうございました。」

いろいろ検査して、2週間以上も待たないと検査結果が出ないこともとても問題だと思います。

二週間も「どうなんだろう、ガンだったらどうしよう」と不安にさせられるのですよ。

とても身体に悪いですよ。

二週間もの間不安な思いを持ってすごしていたら、病気じゃなくても、病気になりそうですね。

何か不調がおありになったり、ガンの疑いがあるなどの早い段階で遠隔浄化のご依頼をいただくことで、これから先の人生を喜びに溢れて生きるお手伝いができたら良いのかなと思っています。

遠隔浄化のご依頼、ご相談は、「神田へ連絡する」からどうぞ。😊

電話が良い方は電話してください。

090-3463-7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする