「水曜からずっと調子が悪く(水曜は熱が出て、木曜から金曜は身体が怠くて、金曜土曜は下痢になって)💦」

2020/9/19 14:31 Mさまからのメッセージ

「………………..

水曜からずっと調子が悪く(水曜は熱が出て、木曜から金曜は身体が怠くて、金曜土曜は下痢になって)💦

季節の変わり目で夏の疲れが今出ているのだとは思うのですが、少し心配になって連絡させていただきました😩!」

14:43 神田

「こんにちは!

熱や下痢は、身体の浄化作用です。

>季節の変わり目で夏の疲れが今出ている

はい、そうだと思います。

風邪の効用があります。

熱が出ることで、いろんな症状が改善されたりします。

下痢は変化に繋がります。

持っていても幸せにならない思考を手放して、幸せに繋がる思考を取り入れることに繋がります。

水分補給をしてどんどん出してください。

私のブログに「風邪の効用」について掲載しています。

ブログ内検索をしてみてください。😊

浄化もさせていただきますね。✨

まあ、頑張り過ぎて交感神経に偏り過ぎていますから、たまにはゆったりのんびりして、身体を労ってあげてください。

自分自身の自然治癒力を信頼してくださいね。💕🌍✨💕」

Mさま

「「風邪の効用」とゆう本が引っ越しした今の家にありました。

まだ読んだことはなかったのですが、神ちゃんがブログに掲載しているのを見て、もっと深く知りたい!と思いました✨

ブログに抜粋されている文章たちもどれもかれもが、なるほどー確かにそうだなあと思うものばかり!👀

お水とお塩、意識して飲むようにします!

どうしても、何かしなきゃ!と言う考えが頭から離れず、うーんうーんとなっているにもかかわらず、仕事のことを考えたりしてました💦

だけど、そのことは一切忘れて身体や自分と向き会ってみます!

ありがとうございます!」

9/21 8/08 Mさま

「……………………

一昨日の20時か21時頃から痛みがいっきになくなり、そこから復活であります☺️

あとは気持ちの面でも一年前の自分と違うところに気づいて☺️

……………………………………………………..」

そしてMさまは、あるといいなと思っていた物も引き寄せておられました。✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする