「おかげさまで左腕がじゃんじゃん動くようになりました。……

今朝の左腕の痛みで腕が上がらなかったAさまからメールをいただきました。😊

2020/06/03 17:29

「おかげさまで左腕がじゃんじゃん動くようになりました。

ありがとうございます。

嘘みたいに痛みも取れ明日からまた普通に体操ができます。

本当にありがとうございました。〇〇」

06/03 17:28 神田

「そうですか、それは良かったですね!!

じゃんじゃん楽しんでください(笑)」

あ~嬉しいです!!!!!

とっても嬉しいのでまたブログ書いちゃいました。😊💕

体操や筋トレはとっても身体に良いですからね。

2019/10/3万病を防ぐ【マイオカイン】1週間に2回30分の運動を続けると3か月でお肌年齢が20歳~45歳若返り、とても美しくなる

の記事も良かったらブログ内検索をしてご覧ください。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする