「簡単に会えていた人とも対面できないこのご時世であっても、浄化をお願いしてから、対面と遜色ない遠隔を知り、遠く離れていても心は伝わる。愛も感じられる。と、不自由を全く感じられないでいます。」お看取り…

今年の2月18日に高齢のお母さまの遠隔浄化のご依頼をいただきました。

2020/3/10のブログの方です。

4/320:52 Sさま

「神田先生、

本当に本当にお世話になりました。

先ほど母が息を引き取りました。

今日は安定していて調子が良かったのですが、先ほど急にガタガタと心拍が下がって、苦しむことなくそのまま眠るようにスーッと、と看護師さんが言っておられました。

………………………….」

4/3 20:58神田

「………

〇〇〇〇さまが安らかに次の転生へと向かわれますようにと浄化しています。」

4/10 21:45 Sさま

「神田先生

こんばんは。

病院で母を看取った時にお知らせさせていただいてから、早くも一週間経ちました。

バタバタして御礼遅くなりました。

先生、母の生前はたくさんの温かい浄化をありがとうございました。2ヶ月弱でしたが、長い長い期間に感じます。どれだけ助けられたことでしょう。

そして、たくさんのことを学ばせていただきました。

2月に初めてご相談したときはあたふたしている状態でした。

途中主治医から選択を突きつけられたときも、先生にお電話してお声を聞いたことが切っ掛けとなり、どんどん肝が座ると言いますか、

学び、時に楽しみ(アナスタシア完読間近です)大変だった感はありますが、清々しい思いでその日を迎えることが叶いました。

次の転生に向かえるように浄化して頂いたとのこと、お陰様で、母は大変よい顔で旅立ちました。しっかり転生ができると信じています。

浄化するお力はもちろんなのですが、先生のあたたかく誠実なお人柄が私は大好きです。

なので、またお願いしたいです。その節はどうぞ御指導のほどよろしくお願い申し上げます。

このようなご時世ですが、コロナに関する榎本先生のアドバイスなどを心に留めて過ごしていきたいです。

…………………………..」

4/10 22:34 神田

「〇〇さま、こんばんは。

ご家族や身近な方のお看取りに関わらせていただくことは、多くの気づきをいただく大変貴重な時間です。

私も多くのことを学ばせていただきました。

アナスタシアは、これからの人生を幸せに生きていくのに必要なことを書いていますから、ぜひ少しずつでも取り入れることをお勧めします。

>母は大変よい顔で旅立ちました。しっかり転生ができると信じています。

そうですか、良かったですね。

お母さまが心配などされないように、幸せにお過ごしください。

>浄化するお力は……あたたかく誠実なお人柄が私は大好きです。

ありがとうございます!

私も〇〇さまの感性と優しいお人柄が大好きです。

>またお願いしたいです。

はい、何かありましたらいつでもどうぞ。

>コロナ……

感染して病院に行き

軽症ですと、特効薬はないので、水1.5リットル以上飲んで免疫力のある食べ物を食べて安静にしておくようにと言われるそうです。

日頃から、ぬちまーすのお塩を溶かした水を1.5リットル以上飲んで、ビタミンやカリウムなどを含むくだものや野菜を摂り、薬や食品添加物などの化学物質を摂らないことが大事ですね。

そして体感トレーニングなどを1日30分週に2回することもお勧めします。

……………………………………….」

4/10 22:56 Sさま

「神田先生

お返事ありがたく受け止めました。

おっしゃる通り、せっかく良い所行く親を心配させないように、善き人間として生きていきます。

簡単に会えていた人とも対面できないこのご時世であっても、浄化をお願いしてから、対面と遜色ない遠隔を知り、遠く離れていても心は伝わる。愛も感じられる。

と、不自由を全く感じられないでいます。

親戚や友人にぬちまーすを送り、アナスタシアを広めています。アナスタシアを何度も読み返し、人生に取り入れます!

神田先生とご縁を繋いでくれた母や、賢者だなぁと師匠とは知らずにブログを拝読していた榎本先生、その他すべてに感謝します。

いただいた優しいご縁を大切にしていきたいですし、また、たくさんおおはなしさせていただきたいので、直ぐにお願いするかもしれません。

何より、神田先生のお幸せを心から願っています。そして、たくさんの方が先生に癒されることも望みます。

ありがとうございました。〇〇」

さくらがとても美しい、旅立ちでした…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする