首から腕にかけての腱の痛みの対面浄化✨

今日は約15年ぶりに電話をいただいたIさんと、大分駅のレストランでランチしました。😊

かなり久しぶりに担々麺を食べました。

Iさんが整理をしていたら、私が洋服のお店をしていた時に店の前で撮ってださった写真が出てきたとそうで頂きました。

大きく伸ばしてくださっていました。✨

以前の写真はほとんど処分していましたので、とても懐かしく、とても嬉い。😊

Iさんありがとう❤️大切にしますね。

(Iさんは、お店の洋服を買ってくださったことはないのですがいつの間にか話すようになり、電話番号を交換していました。)

それで、何かお礼ができたら嬉しいなと思って、「どこか痛いところはありませんか?」と聞くと、

「首から腕にかけての腱が痛いのよ。」と言うので、対面ですがいつものように身体に触ることなく浄化させていただきました。

1回目の浄化では、「変わらない」とのことで、

「今一番痛い所はどこですか?」と聞くと「このあたり」と言うことで、再度浄化✨

「今はどうですか?」と聞くと「今は痛くないのよ。」と。

「え、さっきは痛かったんですよね。」と聞くと、なんだか「???」

不思議そう。

たまにここういう反応「???」、あります。😊

それから時間があったので、一緒に本屋さんをぷらぷらして、スタバでお茶☕しました。

Iさんは、私よりも一回り以上年上ですがとっても面白い個性的な人で私の電車の時間までいろんなお話をしました。

そして、帰る前に「今日はあなたと話したからなのか、(腕を触りながら)痛くないしとっても気分がいいわ。」と、ニコニコしていました。😊

今日は朝から雲空でとっても寒い日でしたが、ハート❤️はとっても暖かい一日になりました。😊

そして帰り着いてから、Iさんから電話がありました。

私が「…….Iさんて、樹木希林さんみたいですよね。」と言うと、

「そうなのよ。………………………………………」

樹木希林さんの「一切なりゆき」と言う本を、以前このブログにも掲載していますが、ご自身もおっしゃるようにとても共通点が多く、とっても面白い人なのです。😊

「またランチしましょう!」と言って電話を切りました。

それにしても「遠隔浄化」って、いつでもどこでもできるし、触ったりする必要がないし、道具もいらないから本当に有り難いことです。

そして私にとって無上の喜び✨です‼️

ご縁に感謝です。💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする