Let it go~ありのままで~

テレビでアナ雪があったので見ました。😊

やっぱり何度も見ても良いですね~❤️

Let it go~ありのままで~

降り始めた雪は 足跡を消して

真っ白な世界に ひとりのわたし

風が心にささやくの

このままじゃ ダメなんだと

とまどい 傷つき

誰にも打ち明けずに悩んでた

それももう やめよう

ありのままの 姿見せるのよ

ありのままの 自分になるの

何も怖くない 風よ吹け

少しも寒くないわ

悩んでたことが うそみたいね

だってもう自由よ なんでもできる

どこまでやれるか

自分を試したいの

そうよ変わるのよ わたし

ありのままで 空へ風に乗って

ありのままで 飛び出してみるの

二度と 涙は流さないわ

冷たく大地を包み込み

高く舞い上がる 思い描いて

花咲く氷の結晶のように

輝いていたい もう決めたの

これでいいの 自分を好きになって

これでいいの 自分信じて

光あびながら 歩きだそう

少しも寒くないわ

何があっても、どんな辛いことがあっても、独りになって冷静(霊性)になって耳澄ませば、教えてくれていることがわかります。😊

このままじゃだめなんだと、自分が変わることに気づいた‼️

自分の心に素直になって、自分の心が喜ぶことに向かって行けばいい。

もともと自由なんだから。

思い描いて、自分を好きになって、自分を信じて、光に向かって一歩一歩歩こう。🎵

楽しいことだけ残して、楽しくないことは消そう✨✨✨

愛は氷を溶かすんですね~✨✨✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする