「私の才能を磨いて輝かせるのが自分の人生を生きる事と悟りました。こうして心が決まると凄く楽で落ち着いてきます。」

今日のラインから

2020、02、22 10:18

Mさま「おはようございます。✨神田さま~🍀

何ですか、…、日々気持ちが楽に不安がない生活しております。

❤️自分の愛を表現するをライフワークに

と自分に設定しました。😊

今自分に在るものを大切にやっていく!✨を決めてから変化有りましたよ♪

❤️〇〇の〇〇ちゃんに私の遠慮を✋止めてましたら

素直な気持ちのやり取りができるようになり

少しずつ無理なく家族になりましょう✨と伝えれました。

〇月には……………

❤️偶然なんですが

アルバイトを✋辞めるを決めてから

昨年安く買った仮想通貨コインが値上がりしてきました。

買い2円→今17円

将来性を感じたので大量買いをし

会社に融資で貸し出して利息を毎月頂けるようなシステムに参加しています。

これで生活費は賄えるようになりました。

な~んだ、…

私は既に持っていたし在るんだ✨

気持ちが外に向いていたのを止めて内に向けて愛を放っていけば

すぐに現実に変化有りましたよ❤️なんだ。

私、投資、融資、運用の才能があったのかもしれないなあ🍀

自分の今後が楽しみになりました~🍀

Oリングで確認してみましたらしっかり力はいりました。」

神田「そうですか、素晴らしいですね‼️

そうやって自分で決めていくことがとても大事なんですよね。😊

引き続き浄化しています。✨」

(私はMさまに対して仕事を辞めなさいとは一言も言っていません。

指示や命令等は自分自身されたくないので、人にもしません。😊)

Mさま「はい!

有り難うございます。

身体がぞくぞくします。

悪い意味でなくて嬉しくて喜んいるようです♪

自分で一つ一つ決めて進めば迷わなくて行けますね。

現実的に私は方向音痴のようですから。🤣」

神田「ハート❤️の声に耳を澄ませば大丈夫だと思います。😊

>私は既に持っていたし在るんだ✨

そうなんですよ、最初から在ることにいつの間にか、忙し過ぎて(いろんなことが)わからなくなっています。

日々の生活のなかで、ゆったりして🍵お茶を飲んだり、自然に触れることがとても大事なんです。😊」

Mさま「そうなんですよね

ついつい外に目が向いてしまいますが

自分ちの庭、部屋、自分自身を浄化して磨いていきます。

私の才能を磨いて輝かせるが自分の人生を生きることと悟りました。

こうして心が決まると凄く楽で落ち着いてきます。」

神田「悟りましたか、素晴らしい‼️

純粋な意図を持っておられるからだと思います。😊」

Mさま「うん、多分もう迷わないな!と感じます✨

気負わず自然体で自分の身辺を整えていきます。😊

自分軸が整ってくれば ぶれることもなく 楽しく

神様から与えられた自分の才能を育てて活けれるかな。」

神田「お金の心配がないことも大きいですね。😊」

Mさま「そこは大きなポイントですね。

なんたってど真ん中の投資運用ですから。

日本人は 貯蓄が大好きで 投資に対してマイナス考えを持っています。

私はその貯金を投資にしています。

そういう自分になってからは 買い物消費がかなり減りましたね。

無駄な買い物とかしなくなり 生活がシンプルに。

皆さんお金が欲しい方が投資とか株を買いますが

私はお金、…、違うな…、やはり世の為人の為になる開発をされている会社とか人に投資します。

だからどうしても

結が=すぐにお金 とはならないのですが

長い目でみると 気持ちの良い結果をいただいています。

どうしても皆さん即お金!の方が多いですね。」

神田「>長い目でみると 気持ちの良い結果をいただいています。

大事ですね。😊

そこにも、その企業の純粋✨な意図の見極めがあるのでしょうね。

それが、〇〇さんは見極められるのですね。

素晴らしいですね。✨」

Mさま「いやいや💦

今一つ…詐欺物件を抱えていますよ。

…………………………………………………..

それもお勉強…………………………………………」

神田「はい、たまにはそういうこともあると思います。

私はいっぱいありました。😊

でもその貴重な経験✨があるから、今がありますからね。

とても良い経験をさせていただきました、😊」

Mさま「こうして文章にして 客観的に引いて読んでみましたら

あら~🍀

投資って良い形に向けば素晴らしい社会貢献ですよね!

クラウドファンデイングもそうですが 日本世界に貢献される方に貢献してるじゃないですか!?

改めてびっくり 気付いちゃいました。」

神田「どなたかの幸せ❤️に貢献できたら、素晴らしいことと思います。😊」

Mさま「はい!

私が教える相手とか投資先を間違えないことが大切ですね。

お人好しは辞めますね!

今日もいっぱい気付きと悟りを頂きました。」

神田「はい、自分の中にあるものを引き寄せます。😊

今の気持ち、フィーリング❤️を大切にしてください。😊」

Mさま「はい✨

たくさんたくさん浄化されたんですね。😊

ありがとうございます。💕」

神田「〇〇さんが浄化✨されたいと思ったから、たくさんたくさん浄化✨されたのだと思います。😊

こちらこそありがとうございます。😊💕」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする