「…いつか神田さんにお願いしたいと思っていた…..」✨✨✨

「….いつか神田さんにお願いしたいと思っていた…..」というメールの方、遠隔浄化という見えない世界のことを受け取る準備が十分にできておられたようです。

いろんなことが良くなっています。✨✨✨

「……握力が戻ってきました。親指、中指、薬指の違和感はあるので、残り2でしょうか。…….」

「昨日、姿勢が悪いせいで、腕がねじれていたのを発見したのですが、今、鏡で見たら、治っていました!ありがとうございます。

目の方も、いつもより、すっ、と開くのを感じます。…..」

「スマホの地図を動かしてみました。眼の方も良くしていただいたせいか、気持ち悪くなりませんでした。ピントが合うのに少し時間がかかるかなと感じていたのが、今日はないです。

夕方になると目が乾燥するので、浄化をお願いします。」

すべて返信させていただいています。

一度電話でお話しましたが、あとは全てメールで遠隔浄化をさせていただいています。

コミュニケーションしながら、いろいろ浄化させていただいています。😊

1ヶ月でどれだけ良くなるかとっても楽しみです。✨✨✨

画像は、毎年庭に咲く鈴蘭水仙です。

花言葉は、純粋、純潔、汚れなき心

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする