子宮筋腫の遠隔浄化②

2021/12/29「子宮筋腫の遠隔浄化①」の続きです。

2022/2/1 Kさまからのライン

「こんばんは!

いつもありがとうございます🙏

………………………………………………….

わたしは1月に入って、ちょっと調子が良くなくて、出血が続いていますが、もうちょっとかなー?と思ってます。」

神田

「こんばんは!

…………………………………………………..

〉わたしは1月に入って、ちょっと調子が良くなくて、出血が続いていますが

そういう時は遠慮せずにお知らせくださいね。😊

原因は何か思い当たりますか?」

Kさま

「特に心当たりなく。

「またかー」と想ったくらいです。」

神田

「冷えはありませんか?」

k)さま

「冷えあります💦」

神田

「子宮の不調の原因に血流の不調があります。

冷えの改善をしてみてください。

お腹のまわりを温かい下着や服を着たり、運動したり温かいお風呂にゆっくりつかったり、今までしていないことを少しずつやってみることをおすすめします。

そして精神的に喜び❤️に溢れることがとても大事ですね。😊」

コロナワクチンは打ってない方です。

2/13に電話で1時間ほどお話しました。😊

2/14神田

「〇〇さんは自分のことよりも他の人のことを優先することが多いでは?」

Kさま

「間違いなく、そうですね😂」

神田

「少し自分のことを俯瞰して観ることをおすすめします。😊

バランスが大事なんですよ。

自分のことを大切にすること自分自身を愛することでまわりの人が幸せになります。

〇〇さんは、今まで愛❤️を出しすぎちゃったのでしょうね。

自分の中にないものは人にあげることはできません。

今は〇〇さん自身の中に愛❤️をいっぱい貯めることをおすすめします。😊」

Kさま

「はい!

貯めつつ出してるつもりですが、、

気をつけないと。

まだ、出し過ぎなのかもしれないですね💦

ありがとうございます😊」

神田

「自分のこと(〇〇さん自身)にもっと関心を持って観ることをおすすめします。」

3/1Kさま

「わたしの体調も良く、…….気持ちが軽くなっています。」

神田

「……………………………..

どうぞ、楽しいこと喜びに溢れることをしてお過ごしくださいね。😊

………………………………………………..

ご縁に感謝❤️です。

自分の中に愛❤️をいっぱい貯めてくださいね。

それがまわりの人を幸せ❤️にします。🌍」

3ヶ月間遠隔浄化をさせていただきました。

電話でお話して、子宮筋腫が小さくなったかどうかは、目に見えるところではないので、もし痛みや出血などがあれば病院に行ったみるとのことです。

痛みや出血などがなく、体調も良いようでしたらなによりですね。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする