小さい幸せを感じることが増えました。🍀

遠隔浄化2か月めのNさまからメールをいただきました。

6/2 Nさま

「神田さま、こんばんは。

右のお腹にガスが溜まったような感じになるので、お時間があるときに浄化をお願いします。

最近は、おいしいお店に行くことができたり、映画の試写会に誘ってもらえたり、小さい幸せを感じることが増えました。🍀」

神田

「Nさま、浄化させていただきます。

残るようでしたら、教えてくださいね(*^-^*)

自分がワクワク楽しいことを、その調子でいろいろしてくださいね~(*^ー^)ノ♪

神田」

「小さいことに幸せを感じる🍀」

とっても大切なことですね。

心が穏やかになってこられたのでしょうね。

ほとんどの人が生きていくうちに、家庭、学校、職場などで、人間関係のトラブルに思い悩んでいます。

心が穏やかに保てなくて、どうしたら良いのかと、気に病んで、病気になっています。

人生は、100%「思考・言葉・行動」でできている。

「思考」が大事です。❗

思考が現実化します。❗

家庭、学校、職場、いろいろで、何となく合わない人とかいますよね。

その人に言われる言葉にカチンとくることとか、ありますよね。

そういう時は、

その人たちは自分に何かを教えてくれているんです。

そして、自分が解決できるから、今それが起こっているのです。

すべては、自分の捉え方次第であり、選択によってクリアできるものです。

・大きい声をだしたり、暴言を吐くひとは、弱い人です。

・無視したり、仲間はずれにしたり、挨拶をしない人はとっても弱い人です。

・人をコントロールしようとする人はとても弱い人です。

「すべてはひとつ」

私たちは、すべての生命とつながっている。

自分の思考と選択、あらゆる信念は、すべての生命に影響をおよぼす。

私たちは、「愛と思いやり」と「力強さ」のバランスを学ぶことが大事です。

人がどうとかよりも、自分の心を穏やかに保つことを考えることが、自分を痛めずに、人生を健康で幸せに生きることができます。

職場では、人間関係はもちろん大切ですが、何のために仕事をするのかとか、どうしたらもっと人に貢献できるのかを追求することが大事です。

ネガティブな人間関係に巻き込まれるよりも、「NO」という強さが時にはとても大切です。

そして乗り越えられないことはありませんので、しっかりと正面から受け止めて、自分の幸せに必要のないことは手放すことが大事です。

自分の幸せに必要のないことを手放すことで、だんだんと、目の前にある幸せ🍀に気づいてきます。

もともと一人ひとりが持っている魂の存在に気づきます。

そして、自分の魂に目を向け、魂の声に耳をすませるようになります。

日々の小さい幸せ🍀に感謝です。

そして、ワクワク😃💕楽しいことをどんどんやって行きましょう。

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする