野の猪やウサギなどを見かけると何故かとっても嬉しくなる😊

私は、豊後大野市の山の中に住んでいます。😊

山の中なので、たまに猪やウサギ、鹿を見かけることがあります。

今朝、2回目の犬の散歩をしていると、下の方の竹や木がカサカサ音が聞こえてきました。

鳥かなと思って見ていたら、

なんと、瓜坊🐗です。

めちゃめちゃ可愛い瓜坊が、🐗🐗🐗🐗🐗

5匹も、親猪は出て来ませんでした。

スマホを置いて来たので、写真を撮ることが出来ませんでした。

画像はお借りしました。

明日から、スマホを持って散歩しよう。🙂

何故か、野の生き物に出会うと、とっても嬉しくなります‼️

逞しく生きています。✨

今年は、猪🐗年ですしね!

縁起が良いわ❤️

Keep on going!!🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする