自家栽培のピーマンの味噌炒めを作りました。😊

超大型の台風、私が住んでいる大分県でもかなりの突風が吹きました。

大分県は毎年台風が来ますので、台風対策はある程度出来ているように思います。

めったに来ないところにとってはいろんなことが起こるのでしょう。

台風は自然のものです。

自然の災害が起こることで、人間の在り方に神さまが注意をしているように思います。

今朝の我が家の周りは、風が穏やかになり秋晴れ☀️で、鳥や虫の鳴き声がしています。

とても長閑で、木や草に太陽の光が反射してキラキラ✨しています。

自家栽培のピーマンがちょっと見ない間にいっぱい大きくなっていました。

早速、大きめの千切りにして、味噌、みりん、酒で炒めてゴマを振りかけました。

南部鐵器のフライパンで炒めたピーマン、最高に美味しいよ‼️😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする