【これからの地球に生きていく条件】は「自分の直感に従って」「自分で決める」人 デイリールーツファインダー

【これからの地球に生きていく条件】は、「自分の直感に従って」「自分で決める」人

2017.4. デイリールーツファインダーから

「がんが自然に治る生き方」という著書のあるケリー・ターナーさんは、がんが劇的な寛解について記した医学論文では、1000本以上分析しました(プレジデントオンライン)

『その中の100名に実際にインタビューし、劇的な寛解において重要な役割を果たしたと推測される要素(身体、感情、内的な事柄)が75項目、浮かび上がりました。

75のうち上位9項目は、ほぼすべてのインタビューに登場していることに気づきました。

語られる頻度のもっとも高かった9つの要素については、ほぼ全員が「がん治癒を目指して実行した」と言及していたのです。』

がんを生き残った、ほぼ全員が実行していたことがあるのです❗

◎がんを生き残った、ほぼ全員が実行していた9項目とは。

がんを生き残った、ほぼ全員が実行していた9項目は以下の通りです。

・抑圧された感情を解き放つ

・より前向きに生きる

・直感に従う

・自分の魂と深くつながる

・治療法は自分で決める

・「どうしても生きたい理由」を持つ

・ハーブとサプリメントの力を借りる

・抜本的に食事を変える

・周囲の人の支えを受け入れる

◎抑圧された感情を解き放つ

抑圧し続けた感情があるわけです。

何か外部の価値観に従って、自分を押し殺してきたわけです。

その自分の中にある、煮えたぎる感情に正面から向き合うことです。

「問題がないフリ」をしても何も解決しませんからね。

それは、いつも自分の「マイナス感情」が教えてくれます。

明るく楽しく喜びに満ちて生きている人は、病気にならないのです。

自分の中に笑って生きられない「何か」があるのです。

それは「なぜなのか?」

その不安定な感情の源は「何なのか?」

それは「本当の自分」とは何の関係もないものです。

それに気づき、正面から向き合うことが、第一歩です。

◎より前向きに生きる

今まで、なぜ「マイナス感情」をたぎらせてきたのか、そのマイナス感情の原因になっている、もの、ひと、出来事に「自分が」執着していたからです。

その、ひと、もの、出来事に「自分が」依存してきたからです。

その依存と執着を手放し、「自分には別の選択がある」と、気づくことが「より前向きに生きる」ことです。

「ゆるす」こととは、それに対する見方を「ゆるめる」ことです。

「ガチガチの思い込み」を「ゆるめる」ことが「ゆるす」ことです。

やり場のないマイナス感情は、「自分に他に方法がない」と思い込んでいることから生じます。

より良い選択肢があることに気づけば、ただそれを選べばいいだけです。

そして、どのような状況にも「必ず」よりよい選択肢があります。

それに気づき、それを選ぶことが「より前向きに生きる」ことです。

◎直感に従う 自分の魂と深くつながる

その選択肢を選ぶ基準は、何なのか?

直感ですよ❗

自分が「いいと感じる」ことです。

「抑圧された感情」「執着」を手放した、クリアな心で感じる直感。

それに従ったのです。

生存者の共通点は「自分の魂と深くつながる」ことです。

「〇〇ねばならない」と思っている「執着心」のある心では「マイナス感情」のさざ波が立ち、誰の中にもある、自分自身の真のナビゲーター「自分の魂」につながることができないのです。

「執着心」を手放すことによって抑圧した「マイナス感情」を解き放ち、

穏やかで平安に満ちた心に浮かびあがる「直感」それが、魂の声です。

それが、「自分の魂と深くつながる」ことです。

◎治療法は自分で決める

そして、自分の「直感に従って」決めた治療法を選ぶことを「自分で決めた」人が生き残ったのです。

「自分で決めた」人が生き残ったのです。

「自分で決めた」人が生き残ったのです。

「自分で決めた」人が生き残ったのです。

「自分で決めた」人が生き残ったのです❗

「自分で決めた」人が生き残ったのです❗❗❗

百回くらい書きたい気持ちですが、以下省略❗

いいですか❗

「自分で決めた」人が生き残ったのです。

医者に勧められた治療法を選んだ人ではなく、

社会常識の治療法に従った人ではなく、

家族の勧めた治療法を選んだ人ではなく、

「自分の直感に従って」「自分で決めた」人が生き残ったのです。

これはどのような治療法を選ぼうと、関係無いのです。

生き残った人、「すべて」に共通する点なのです。

治療法は問題ではないのです。

「自分の直感に従って」「自分で決めた」人が生き残こるのです。

そしてこれは、ガンの生還に限ったことではないのです。

すべての病気に共通することです。

「すべての人」に共通することです。

これからの地球に生きていく人は、すべて「自分の直感に従って」「自分で決めた」人です。

どのような生き方を選ぶかは、問題ではありません。

「自分の直感に従って」「自分で決める」ことが大切なのです。

昨日の【地球の次元上昇は完了しました】の記事にコメントをいただきました。

『自分に目を向け、自分に問いかけ

自分で選び、自分で納得する生き方を誰がなんと言おうと、大切にしていきたいなあと思います。』

自分に対しても、子供に対しても

今大切なのは、それ「だけ」です。

このガンの生存者の共通点はそのことを示しています。

以上です。

🍀抑圧された感情を解き放つ

抑圧し続けた感情、煮えたぎる感情に正面から向き合うことがとても大事です。

そして「マイナス感情」の源を見つめ、手放し、「より前向きに生きる」お手伝いをさせていただきます❗

🍀「自分の直感に従って」「自分で決める」ことで、自分の人生を楽しくワクワク喜びに溢れて生きるお手伝いをさせていただきます❗

🍀遠隔浄化のご依頼、ご質問は

「神田へ連絡する」からどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする