全ては自分なんだな…を実感して生活しております。

画像は、毎年庭に咲く変わったツツジです。(*^-^*)

4月に遠隔浄化のご依頼を頂いて、メールと電話でコミニュケーションしながら浄化をさせていただいたMさまからメールをいただきました。

6/2 Mさま

「…………………..

神田さまのお陰様で

私の方向性と流れが大きく変わりました。😄

神田さまに教わったように日々自分の浄化を心がけております。

自分が楽しいことやって見よう🎵と思うことを楽しんでいます。

全ては自分なんだな…を実感して生活しております。

感謝。」

Mさまは、5月から「遠隔浄化の力の使い手」の一歩を踏み出されました。❗❗

遠隔浄化に興味がおありになり、4月に浄化のご依頼を頂いた時は、Mさまご本人とご主人さまと、ご友人さまでメールをいただきました。

当初Mさまのご希望は、「残りの人生を笑顔で楽しく、アンチエイジング、ダイエット、視力、体のかゆみ、次の収入の道」でした。

Mさま、ほとんど1ヶ月でクリアしておられるようです。

(アンチエイジング、視力、ダイエットなどは、ある程度の期間が必要です。)

素晴らしいことです。❗❗

お会いしたことはありませんが、電話でお話ししたときの声の感じから、とっても明るく前向きな方だと思いました。

そして、とっても素直な方です。

素直て、素晴らしい。✨

これからのMさまのご活躍が、とっても楽しみです。❗❗

私も、楽しい😃💕ワクワクすることしています。

・髪を緑のカラーマニキュアしちゃいました。(≧∇≦)

白髪が緑色に染まり、自分ではとっても気に入ってます。

しかし、カラーマニキュアは、髪を洗う度にタオルに色が付くという難点があるので、もう次回からは、染めずに自然体で行こうと思います。(*^-^*)

・ランプシェードを作り始めました。

私は、花火の玉皮を使った飾り物を作っており、榎本先生がご提案くださったランプシェードを作り始めました。

作り始めたら、めちゃめちゃ楽しいんです。(≧∇≦)

詳しくは、完成しましたら、ブログにも掲載させていただきます。

みんなそれぞれ、自分が楽しい😃💕と思うことがちがいます。

自分の心、魂が喜びに溢れ、ワクワク😃💕楽しいことをすることを自分に許して、自分を楽しみましょう。(*^ー^)ノ♪

みんなちがってみんないい✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする