右足の指が冷えるという母

こんにちは。(*^-^*)

今日も寒いですね。

霜柱が立っています。

私は、遠隔浄化のことを両親にはほとんど伝えておらず、毎朝自分を浄化する時に両親も浄化していました。

何日か前の夕食の時に、遠隔浄化のことを両親に話しました。

昨日の夕食後、母に「どこか、悪いところは、ない? 冷え性とかは?」ときいたら、「どこも悪いところは、無いな~。…….右足の指が冷えるなあ。」ということで、浄化させていただきました。

今朝「右足はどうな?」と私が聞くと、「わからん。」と母。

私「わからんち、何? まだ冷えるん?」

母「わからん、一緒じゃあ。」

よく聞くと、昨日は右足が冷えること、右足が冷たかったけど、今日は、どちらも冷たくないということです。

私「それなら、良くなったんやな。良かったな。(*^-^*)」

母「そうやあなあ。ありがと。(*^-^*)」

と、あまり感動かない母でしたが、私はめちゃめちゃ嬉しかったです。‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする