肩こりが触らずに、数秒の思念で半分になる! あとは気づきで、ニコニコになった。(*^-^*)

先程、ご縁を頂いたAさんの肩こりの浄化をさせて頂きました。

今日は対面ですが、遠隔浄化ですので、触りません。(*^-^*)

遠隔浄化は、触らないので服を脱いだりする必要がありません

そして遠隔浄化は、遠隔なので、出掛けなくて大丈夫です。

連絡ができれば、どこでもできます。

距離は関係ありません。

対面でも遠隔でも効果は同じです。

さて、肩こりです。

ソファーに楽に座っている状態で、数秒で、肩こりの部分を捉えて、思念して浄化させて頂きました。

私「どうですか?」ときいたら、

Aさん「首が温かいです。半分位軽くなりました。」

私はこの時に、あまりいろいろ考えずに、ただ神さまに思いを向けただけです。💓

昨日、大分でセミナーがあり、榎本先生のお話で多くの「気づき」を頂いたことで、浄化がさらにパワーアップ❤していることをとても感じました。

そして、Aさんの「何か、解決できていないこと、いつも引っ掛かっている思い」を聞きました。

どこの家庭でも、よくあることです。

お金のことや夫婦のことなどです。

ネガティブな考え方をポジティブな考え方に変えることがとても大事です。

特にお金は、毎月の支払いがいろいろあることと思いますが、なんとか支払いが出来ていますが、「お金がない」が口癖になっていたりします。

「お金がない」と思ったり、言ったりしていることで、「お金がない状態」を引き寄せます。

毎月なんとか支払いが出来ていることに、「今月も支払いができた、有り難い。」、「なんとかなる。」という思いを向けたり、言葉に出すことで、「支払いが出来ていて、なんとかなっている」状態を引き寄せます。

そして、再度浄化すると、

Aさん「首の回りがとても温かいです。肩がとても軽くなりました。」とニコニコ(*^-^*)していました。

見ている私もとっても嬉しくて、ニコニコ(*^-^*)でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする